空色ホーム > そら∽なぞ(終) > <内閣改造>石破氏入閣へ 重要ポストで処遇 首相と会談

<内閣改造>石破氏入閣へ 重要ポストで処遇 首相と会談

2014.08.29(Fri)
この件もメディア的には石破氏をどっかのおざーさんのようなイメージにしたかったのでありましょうなあ。

つーか、どういう構図で見せるかというのを考察しつつテレビの報道を見ていると、

ある意味では非常に面白いでありますよ。コメンテーターの酷さがよく分かりますからね。

そもそも今回の件もメディアが過剰なまでに煽り立てているだけでありますしなあ。

…まあ、火のないところに煙は立たずでもありましょうが…。

でも、それこそ似てるんですけどね?

あの顔とか見ていると、どんどんおざーさんに似てきたような気もしましょうな?

とまあ、後はもう言わずもがなというのでありまして…?

ねえ、政治の世界は一寸先は闇でありますし、それにほら、今夜は日テレでヱヴァ破をやりますし…?(笑)
<< 「ハムスター釣り」は動物虐待? | 空色ホームへ | 08/28のツイートまとめ >>
『コメント』
「コメントの投稿」(新着コメントRSS)
(コメント大歓迎。出来る限りお返事も書かせて頂きます。けど内容によっては削除する場合も☆)

【NAME】

【MAIL】

【URL】

【COMMENT】

【PASS】

【SECRET】管理者にだけ表示を許可する


『トラックバック』(新着トラックバックRSS)
(空色へのトラバは現在バリア中。送信確認できないものや宣伝などはほぼまっさつだよ★)
【トラックバックURL】
http://yukimisora.blog29.fc2.com/tb.php/15559-11f84f1e

| 空色ホームへ |