空色ホーム > 普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 > TVアニメ 普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 第8話 「勇気をだして、呼んでみた。」 感想

TVアニメ 普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 第8話 「勇気をだして、呼んでみた。」 感想

2014.09.01(Mon)
このろこどるに求めているのは和みですからなあ。

ほんっと和みますわ。こころがろころこしちゃいますねえ。

んで、全国の【ろこどる】も踊ってみたんだそうな。

こころがどるどるしちゃいますなあ。…で、ワタシオナチュウダッタシってワードも興味深し。(笑)


(TVアニメ 普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 第8話 「勇気をだして、呼んでみた。」 感想)


「前回のろこどる」

とまあ、ちっちゃくてかわいいのは確かにその通りでありますが。

そういやリアルろこどるは入れ替わりも激しいのでありましょうなあ。

地元のろこどるも確か入れ替わっておりましたわ。…やっぱ色々とあるのでしょうなあ…。

んで、今回は新キャラとの絡みでありますが。

あの子達もカラオケに来て盛り上がりませんな。…ある意味リアルで困りますよ。

実際は確かにあんな感じだろうと思いますわ。

密室トークを盛り上げるには色々と力量が問われましょうな。

しかし魚心クンもどうなるんでしょうねえ?

ここはひとつ魚心クン鑑定士のなにゃこさんにお頼みしましょうや。


とまあ、なにゃこ姉さんによる新人さん訓練タイムでありました。

どっかの長嶋監督かってくらいに擬音が飛び交っておりましたわ。

それこそゴジラさんもあんな感じだったのかもしれませんね。

とにかく先輩後輩で百合分を増量していきましょう。

一人前の魚心クンになるのも大変ですなあ。

しかし巷のゆるキャラもああいう風に訓練とかしているのでありましょうなあ。

未来に向かって宙返りか。…それこそふなっしーのマネする子供は多そうでありますよ。

ていうか、なぜか魚心クンを見ているとふなっしーの凄さをあらためて感じてきたりしましたわ。(笑)



普通の女子校生が〈ろこどる〉やってみた。 1 (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)


とまあ、魚心クンには心の眼が必要なのか。

子供の夢のために健気なものよのうと、何だか見ていて心がチクチクしてきましたわ。

これも日常系か、いい感じに描かれておりますな。

ほんともう、みらいちゃんと仲良くなりたいですよねえ。(笑)

空色トップ | ランキング | web拍手 | Amazon | Rakuten |

<< 09/01のツイートまとめ | 空色ホームへ | デング熱感染、新たに19人=代々木公園訪れる―6都県22人に・厚労省 >>
『コメント』
「コメントの投稿」(新着コメントRSS)
(コメント大歓迎。出来る限りお返事も書かせて頂きます。けど内容によっては削除する場合も☆)

【NAME】

【MAIL】

【URL】

【COMMENT】

【PASS】

【SECRET】管理者にだけ表示を許可する


『トラックバック』(新着トラックバックRSS)
(空色へのトラバは現在バリア中。送信確認できないものや宣伝などはほぼまっさつだよ★)
【トラックバックURL】
http://yukimisora.blog29.fc2.com/tb.php/15573-d572a84b

| 空色ホームへ |