空色ホーム > そら∽なぞ(終) > デング熱 国内感染者は10都府県の35人に増加

デング熱 国内感染者は10都府県の35人に増加

2014.09.02(Tue)
あの大阪でも感染者が出たというのは大きいでしょうな。

あの大阪ですからね。…それこそみんな思ってるのかもしれませんが。

しかし現実的な話これも未確認の感染者でまだ発病していない方も相当多いんじゃないでしょうか?

ですから結構なヤバイ想定をしておく必要はあるんだろうと思いますよ。

それこそ危機感が薄いですな。パンデミックの恐ろしさは到底今のようなレベルではないのです。

んで、代々木公園はともかく…どこからデングウイルスは…?

とまあ、ウイルス系の映画とかの見過ぎかもしれませんが、それも別に決しておかしな話でもなく…?

んで、同じような事態がビッグイベントの時に狙われたら…それってつまりバイオテロでありますからな…?

とにかくあらゆる可能性を想定しておく事は非常に重要な事なのであります。

それこそ可能性的にはもっと恐ろしい想定が頭の中にあるんだと思います。

とまあ、今にパワースポット的な感じで蚊ースポットというのが生まれるかもしれませんな。

それこそ蚊ースポットは日本見渡す限りそこらじゅうなのですから、

ぶっちゃけた話で結論を言いますと、おそらく家に引きこもっているのが一番になると思いますわ。
<< そういや最近になってアニマックスで見ている「革命機ヴァルヴレイヴ」というアニメに好奇心がわくぜェ。(笑) | 空色ホームへ | 09/01のツイートまとめ >>
『コメント』
「コメントの投稿」(新着コメントRSS)
(コメント大歓迎。出来る限りお返事も書かせて頂きます。けど内容によっては削除する場合も☆)

【NAME】

【MAIL】

【URL】

【COMMENT】

【PASS】

【SECRET】管理者にだけ表示を許可する


『トラックバック』(新着トラックバックRSS)
(空色へのトラバは現在バリア中。送信確認できないものや宣伝などはほぼまっさつだよ★)
【トラックバックURL】
http://yukimisora.blog29.fc2.com/tb.php/15575-c5bb1312

| 空色ホームへ |