空色ホーム > 革命機ヴァルヴレイヴ > TVアニメ・「革命機ヴァルヴレイヴ」を第9話まで見た感想。

TVアニメ・「革命機ヴァルヴレイヴ」を第9話まで見た感想。

2014.09.05(Fri)
こないだからヴァルヴレイヴをアニマックスさんで見ておりますが。

しかし、これもシリアスに入ったら逆に盛り上がってこないアニメでもありますよ。

やっぱ生徒達でぎゃあぎゃあと騒いでいるのがもっとも面白いのかもしれません。

んで、やっぱ普通にガンダムSEEDとかコードギアスとか、

あの日曜夕方5時枠とかでやってたアニメがベースに組み込まれているように見えて仕方ない。

んで、今度は第10話になるのか。…またカオス化していきそうで楽しみでありますわ。

しかし謎がありそうで実はすべて仕組まれていたんだ系の描写にワクワクしますな。

とまあ、普通に面白いアニメって言えば、これも普通に面白いんだろうとは思いますよ。

とにかくもっとカオス化していけば盛り上がるであろうという、ある意味での踊らされている感覚が悪くない。

つーか、この手のは各々銘々に嬉々として楽しんだもの勝ちだなあ~とわたしゃ~思いますわ~いっ。\(≧∇≦)/
<< サンリオ社長が断言「キティちゃんは猫じゃない」 | 空色ホームへ | 拡散していくデング熱も都知事は無視なの蚊… >>
『コメント』
「コメントの投稿」(新着コメントRSS)
(コメント大歓迎。出来る限りお返事も書かせて頂きます。けど内容によっては削除する場合も☆)

【NAME】

【MAIL】

【URL】

【COMMENT】

【PASS】

【SECRET】管理者にだけ表示を許可する


『トラックバック』(新着トラックバックRSS)
(空色へのトラバは現在バリア中。送信確認できないものや宣伝などはほぼまっさつだよ★)
【トラックバックURL】
http://yukimisora.blog29.fc2.com/tb.php/15591-8e78ca4c

| 空色ホームへ |