空色ホーム > そら∽なぞ(終) > アギーレJ、初陣はウルグアイに完封負け…守備のミスから2失点

アギーレJ、初陣はウルグアイに完封負け…守備のミスから2失点

2014.09.06(Sat)
そういや昨日やってましたっけ。確かヱヴァQの前座で見ておりましたわ。

しかし日本代表はブラジルワールドカップの前と後でイメージが変わりましたからな。

ぶっちゃけもう何試合かしてみないことには何とも言えないと思いますね。

んで、やっぱ勝ってこないと盛り上がりには欠けるのが当然でありますよ。

それこそ色んなところで厳しい評価をされるのは仕方ないと思いますが、

今後の評価が良い方向へと変わってきたら喜ばしいのだとは思いますね。

相当時間が掛かりそうですが、日本人がなぜかアギーレアレルギーになってそうだ。(笑)
<< 『ヱヴァ新劇場版』謎のロゴ「EVANGELION:3.0+1.0」現る | 空色ホームへ | 09/05のツイートまとめ >>
『コメント』
「コメントの投稿」(新着コメントRSS)
(コメント大歓迎。出来る限りお返事も書かせて頂きます。けど内容によっては削除する場合も☆)

【NAME】

【MAIL】

【URL】

【COMMENT】

【PASS】

【SECRET】管理者にだけ表示を許可する


『トラックバック』(新着トラックバックRSS)
(空色へのトラバは現在バリア中。送信確認できないものや宣伝などはほぼまっさつだよ★)
【トラックバックURL】
http://yukimisora.blog29.fc2.com/tb.php/15597-6173e699

| 空色ホームへ |