空色ホーム > ハピネスチャージプリキュア! > ハピネスチャージプリキュア! 第31話 「まさかの急接近!?キュアハニーとファントム!」 感想ガールズトーク #precure

ハピネスチャージプリキュア! 第31話 「まさかの急接近!?キュアハニーとファントム!」 感想ガールズトーク #precure

2014.09.07(Sun)
アイ:「今回のありがたいメッセージはキュアサニーさんだったのニャー。
    サニーも何だか大人びていた気がするのニャー。やっぱりあの子も恋で急成長してしまったのかニャー?」

アタシ:「夏休みも終わっちゃったしねっ♪あれから色々とあったのかもしれないわねっ♪♪」

わたし:「でね~、今回のハチャプリさんはね~、ゆうゆうとファントムが急接近しちゃうの~っ!?」

アイ:「あのプリキュアハンターファントムが、なぜかゆうゆうの前では素直になってきたのニャーッ!?」

アタシ:「ゆうゆうのお世話の賜物かしら?おいしいごはんによる餌付けの重要さがよくわかったわ」

わたし:「ねえねえ、ファントムさんは幻影帝国がなくなったら~?
     もしかしてゆうゆうハウスの秘密地下食糧庫でみんなに飼われちゃうのかなあ~…?」


(ハピネスチャージプリキュア! 第31話 「まさかの急接近!?キュアハニーとファントム!」 感想ガールズトーク #precure)

アタシとわたしとアイの感想GT・31 飯屋(メシヤ)で救世主(メシア)な大天使キュアハニー」

アタシ わたし アイ
アイ:「とまあ、アニマルなイルカの気分になってきたのニャーッ!?
    ってニャ、あのタイミングで何でそーなるニャ?あーんどケバイメイクがイノセント感をビッグバンすニャー!?」

アタシ:「今回は色々と面白かったわね。オチの分かるゆうゆうの過去バナもあったわ。
     でも、ゆうゆうに飼われていたデビッドもおいしいごはんで元気いっぱい幸せハピネスだったんでしょうね。
     思わず手を合わせてしまうわ…ゆうゆうのありがた~いお話に合掌してしまうわね」

わたし:「ねえねえ、もしかしてゆうゆうの中ではファントムもペット扱いなのかなあ~?
     今度の映画ではデビッドがキュアハニーのピンチに救世主化して蘇ってくるのかなあ~?」

アイ:「プリキュアハンターがプリキュアに飼い慣らされてごちそうさままで言う始末なのニャ!
    これはクイーン・ミラージュ様がさぞやファントム再調教に燃えられそうなのニャー!!?」

アタシ:「うふふ、ファントムは今度会った時が楽しみね。ゆうゆうを絶望のどん底に叩き落とすために使われそうよ」

わたし:「でね~、他にはね~、えーっとね~…えーっとね~…あれれ~~っっ?」

アイ:「まあニャー、大天使キュアハニーの洗脳ソングが今日もステキにちょーかわいく響き渡っていたのニャー」

アタシ:「最近のハチャプリは作画が絶好調ね。プリキュアは中盤以降が本気なのよ。
     で、ストーリーについてはこれがハチャプリなんだ!?…って感じなんだけど…?(笑)」

わたし:「ほとんどキャラ萌えなのかな~?えーっと、ハチャプリはもう流れで見てるだけなのかなぁ~?」

アイ:「うー、ニャー、ぶっちゃけていうとニャー、ハチャプリで盛り上がってるのはニャー、
    一部のユーザーと身内だけって感じもしないことはないのニャー」

アタシ:「とまあ、今ならファントムにはまだ光があるようだけど、それでもプリキュア狩りまくってたハンターだしね?
     これがアニメじゃなかったら平和ボケ過ぎてみんなとっくに狩られているかもしれないわ。
     勿論TVじゃ放送NGで薄い本的な有様で…やっぱりナニナニには勝てなかったよとかそんなやつぅ~…?w」

わたし:「とにかくね~、ブルー様はファントムに言ったの~、もうすぐミラージュに会いに行くからね~って。
     え-っと、もしかして考えたらけっこう鬼畜なのはブルー様なのかもしれないの~…?
     あのね~、もしかしてね~、ファントムの大切な人を目の前で奪っちゃうよ発言でもあるのかなぁ~…?」



2015カレンダー ハピネスチャージプリキュア!


アイ:「次回のハチャプリは『いおなの初恋!?イノセントフォーム発動!』なのニャー!!」

アタシ:「ついにあの真っ白な白無垢プリキュアが見られるみたいね。
     まあ、いおなちゃんの初恋っていうか…何だか恋バナのバーゲンセールみたいだけど…?(笑)」

わたし:「ねえねえ、中途半端な恋バナならやらない方がいいんじゃないかなぁ~?」

アイ:「確かにニャー、ハチャプリはどうせ恋バナやっても中途半端な感じが否めないのニャー」

アタシ:「それこそマジ恋っていうなら今のところ期待はずれでしょうね…これからどうなるか分からないけれど…?」

わたし:「ねえねえ、次回のいおなちゃんは男の子とデートしちゃうのかなぁ~?
     どうなっちゃうかなぁ~?ドキドキかなぁ~?ワクワクかなぁ~?…いきなりビッチ化しちゃうのかなぁ~…?」

空色トップ | ランキング | web拍手 | Amazon | Rakuten |

<< 09/07のツイートまとめ | 空色ホームへ | 09/06のツイートまとめ >>
『コメント』
「コメントの投稿」(新着コメントRSS)
(コメント大歓迎。出来る限りお返事も書かせて頂きます。けど内容によっては削除する場合も☆)

【NAME】

【MAIL】

【URL】

【COMMENT】

【PASS】

【SECRET】管理者にだけ表示を許可する


『トラックバック』(新着トラックバックRSS)
(空色へのトラバは現在バリア中。送信確認できないものや宣伝などはほぼまっさつだよ★)
【トラックバックURL】
http://yukimisora.blog29.fc2.com/tb.php/15600-d6052612

| 空色ホームへ |