空色ホーム > そら∽なぞ(終) > 錦織、9日早朝決勝=四大大会初制覇なるか―全米テニス

錦織、9日早朝決勝=四大大会初制覇なるか―全米テニス

2014.09.08(Mon)
ニュースの話題も錦織選手の話題で一色ですな。

確かに胸がWOWOWしますよ。これはビッグな錦織特需が生じますね。

しかしWOWOWは確かケーブルTVとかでも無料お試し的なのがあったような気がしますよ。

とまあ、今現在確かに錦織特需が生じているのでありましょうな。

錦織選手の素晴らしいプレイがみんなをWOWOWさせるようです。

そういえばテニプリの作者までテレビに出てましたから、明日は天衣無縫の極みとか見られるのかもしれません。w
<< 「HUNTER×HUNTER」作者の病状が回復しないため次週も休載 再開時期は未定に | 空色ホームへ | 「宇宙戦艦ヤマト」ハリウッドで実写映画化!『スター・トレック』並みの超大作に! >>
『コメント』
「コメントの投稿」(新着コメントRSS)
(コメント大歓迎。出来る限りお返事も書かせて頂きます。けど内容によっては削除する場合も☆)

【NAME】

【MAIL】

【URL】

【COMMENT】

【PASS】

【SECRET】管理者にだけ表示を許可する


『トラックバック』(新着トラックバックRSS)
(空色へのトラバは現在バリア中。送信確認できないものや宣伝などはほぼまっさつだよ★)
【トラックバックURL】
http://yukimisora.blog29.fc2.com/tb.php/15603-6bc7f085

| 空色ホームへ |