空色ホーム > 普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 > TVアニメ 普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 第9話 「ワガママ言ってみた。」 感想

TVアニメ 普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 第9話 「ワガママ言ってみた。」 感想

2014.09.08(Mon)
さーて、見てる放送のコマーシャルは青汁三昧からのろこどる三昧でありますが。

なにゃこのオジサンも怪しいっていえば怪しいですからな。

それこそ癒着とか、ろこどるにはなんてリアリティがあるのでしょうか…?

とまあ、これもグレイでブラックなのを入れてくるところにイイ感じのセンスがありますわ…。(笑)


(TVアニメ 普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 第9話 「ワガママ言ってみた。」 感想)


「前回のろこどる」

とまあ、ろこどるには身元や頑丈さも重要ですね。

それこそ問題を起こされたら一発で大問題でありますからなあ。

しかし女子力はともかく百合力はお捗りになられているみたいでありますよっ?

その内には暴走してさらに楽しい展開になったらたまらないですなあ。

もちろん1クール目は無難にゆかれるのであろうと思いますが…?(笑)


しかし、ろこどるもけっこう需要がありますよね。

見てるとどこにでも呼ばれておりますからなあ。

コスプレもいっぱいできますしなあ。

あくまでも表だけ見てればいいこと尽くしのように思われますわ。

もちろん巷のろこどるにも色々とあるのであろうとは思いますが。…いや、だから裏の方で…?(笑)


そして、今回はゆかりさんの体調がすぐれないようでございます。

催し物を進行する司会担当が大ピンチでありますわ。

お熱ですからね、聞き分けも悪いですからね、もはや座薬を挿入するしかないですよ。

とにかくなにゃこと魚心クンにお任せとなった訳でございます。

つーか、なにゃこの恥じらう姿も貴重だと思いますわ。

そういうのが好きな人も相当多いと思いますからね…うむうむ。(笑)


とまあ、今回はゆかりさん倒れるでおみまいのみやげになにゃこさんでございます。

それこそなにゃこさんを召し上がりになられても構わないのかもしれません。

いっそひとおもいにどうぞご存分に…って感じもありますな。

しかしゆかりさんもか~わ~い~い~ですね。…で、座薬はお挿しになられましたでしょうか?(笑)

そしてゆかりさんとなにゃこは【ろこどる】になる前から実は出会っていたのであります。

ねえ、いい話ではありませんか。切ないじゃありませんか。いぬのおねえさんじゃないですか。

ええ、胸がふるえるステキなエピソードではないですか。

ゆかりさん、そのお名前通りにステキなご縁があったのでございました。

その調子でこれからもあぁ~んあぁ~んとお頑張りになさって下さいねっ。w



「普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。」ヴォーカル・アルバム~アイドル、やってます! ~【DVD付き限定盤】


とまあ、ゆかりさんのなにゃこ愛が深まったようですが。

しかしまたステキな感じではありませんか。見てるこっちは浄化されて参りますよ。

とにかくゆかりさんの嫁はなにゃこで決まりですなあ。

もう次回予告の調子で朝から晩までぎゅっとしちゃっててくださいよ~ぅ!(*/▽\*)

空色トップ | ランキング | web拍手 | Amazon | Rakuten |

<< 09/08のツイートまとめ | 空色ホームへ | 「HUNTER×HUNTER」作者の病状が回復しないため次週も休載 再開時期は未定に >>
『コメント』
「コメントの投稿」(新着コメントRSS)
(コメント大歓迎。出来る限りお返事も書かせて頂きます。けど内容によっては削除する場合も☆)

【NAME】

【MAIL】

【URL】

【COMMENT】

【PASS】

【SECRET】管理者にだけ表示を許可する


『トラックバック』(新着トラックバックRSS)
(空色へのトラバは現在バリア中。送信確認できないものや宣伝などはほぼまっさつだよ★)
【トラックバックURL】
http://yukimisora.blog29.fc2.com/tb.php/15605-8c1e66c3

| 空色ホームへ |