空色ホーム > 革命機ヴァルヴレイヴ > 「革命機ヴァルヴレイヴ」の第12話を見ていた感想。

「革命機ヴァルヴレイヴ」の第12話を見ていた感想。

2014.09.11(Thu)
これもたまに未来が出てきますが、やっぱ流木野さんは孕んだのかって感じでありますな。

やっぱさきっちょではなくおくっちょまで達してましょうし。

中でダッシュか…くううっ!たまらないでありますなあ~っっ!?

とまあ、今回の展開は学園もビッグなドリルで貫かれようとしておりました。

クリーンでジャスティスな私だけの世界のアキラちゃんもこのままじゃ毒ガスで逝ってしまうのよッ!?

いやー、卒業式とか酷い惨状でありました。…やっぱ戦場になると犠牲は多いのであります。

しかもまさかアイロンが最強だったとはな…まさにホットなアイデア。

そして友達を助けたい一心でアキラちゃんもヴァルヴレイヴァーとなりました。

アキラにハッキングやらせたら無敵じゃな~い~♪

にしてもカインさんはとっくに人間じゃなかったようでキミドリィームなラスボスオーラが出ておりましたわ。

んで、1stシーズンは幕を閉じ、この数奇な宿命の物語は2ndシーズンへと続くのか。

それこそ謎ばっかでありますが、世界を暴くシステムによりきっと暴かれるのでございましょう。

革命のヴァルヴレイヴァーどもの更なる修羅場が巻き起こりそうで、

新たなるヴァルヴレイパーまで現れないかとか考えたらひやりん☆レボリューションしちゃいますなっ。(笑)
<< 映画・「スプラッター・ナイト 新・血塗られた女子寮」 感想 | 空色ホームへ | 「日本の名誉傷つけた」=安倍首相、朝日報道を批判 >>
『コメント』
「コメントの投稿」(新着コメントRSS)
(コメント大歓迎。出来る限りお返事も書かせて頂きます。けど内容によっては削除する場合も☆)

【NAME】

【MAIL】

【URL】

【COMMENT】

【PASS】

【SECRET】管理者にだけ表示を許可する


『トラックバック』(新着トラックバックRSS)
(空色へのトラバは現在バリア中。送信確認できないものや宣伝などはほぼまっさつだよ★)
【トラックバックURL】
http://yukimisora.blog29.fc2.com/tb.php/15620-b52bf4bb

| 空色ホームへ |