空色ホーム > そら∽なぞ(終) > “勝ち組”から転落したマクドナルド 経営陣に疑問の声

“勝ち組”から転落したマクドナルド 経営陣に疑問の声

2014.09.13(Sat)
マックやらナルドやらマクドやらクドナやらドナルやらドルナドクマやらといっぱいありますが、

しかしマクドナルドは別に無理して食べる必要もないんだよなあ。

それこそある程度の年齢とかになったらきっと考えると思いますよ。

とにかくおなかが出てきたりぽっちゃりしてきたら、

ああいうマクドナルドとかみたいのは食べない方が良好であろうと思いますし。

んで、日本人にとって理想的な食事はやっぱり日本食なんだよねっていうことを改めて実感するのでありますよ。

つまり子供の頃から日本食でしっかり育っていくことが理想の食生活でもあるのでありますわ。

とまあ、健康志向について考えていくと結論的にはそうなりますわな…?

んで、こないだみたいに中国産とかの肉を見てどう思うか?…でありますよ。

マトモな感覚があれば普通にヤバイとしか思わないでしょうからね。

…けどまあ、そこら辺は人それぞれの食生活でありますからな…。
<< EXILE一族「THE RAMPAGE」メンバー正式決定 | 空色ホームへ | 09/12のツイートまとめ >>
『コメント』
「コメントの投稿」(新着コメントRSS)
(コメント大歓迎。出来る限りお返事も書かせて頂きます。けど内容によっては削除する場合も☆)

【NAME】

【MAIL】

【URL】

【COMMENT】

【PASS】

【SECRET】管理者にだけ表示を許可する


『トラックバック』(新着トラックバックRSS)
(空色へのトラバは現在バリア中。送信確認できないものや宣伝などはほぼまっさつだよ★)
【トラックバックURL】
http://yukimisora.blog29.fc2.com/tb.php/15627-f0225d66

| 空色ホームへ |