空色ホーム > そら∽なぞ(終) > EXILE一族「THE RAMPAGE」メンバー正式決定

EXILE一族「THE RAMPAGE」メンバー正式決定

2014.09.13(Sat)
そういやエグザイルも昔はよかったんですけどね。

エグザイルも昔はよかったですよ。

しかし今ではもう誰が誰やらさっぱりわかりませんからなあ。

あんなん数ばっか増えますからね。

わたしゃ野郎で群れてる連中は好きくないんでありますよ。

でも、エグザイルも五輪利権を獲りに行くぜという野心は感じられますわ。

そういう意味ではギラギラしておりましょうな。

んで、「なあなあ」で事は運ぶのかもしれませんけど、そういう五輪の開会式には興味がない訳でありまして。

しかしぶっちゃけ東京五輪2020は辞退した方が経済効果は高いのかもしれませんな…?

…つーか、そんな気がいたしません…?(笑)
<< そういや近頃は「カードキャプターさくら」のアイテムが再燃しているらしい…? | 空色ホームへ | “勝ち組”から転落したマクドナルド 経営陣に疑問の声 >>
『コメント』
「コメントの投稿」(新着コメントRSS)
(コメント大歓迎。出来る限りお返事も書かせて頂きます。けど内容によっては削除する場合も☆)

【NAME】

【MAIL】

【URL】

【COMMENT】

【PASS】

【SECRET】管理者にだけ表示を許可する


『トラックバック』(新着トラックバックRSS)
(空色へのトラバは現在バリア中。送信確認できないものや宣伝などはほぼまっさつだよ★)
【トラックバックURL】
http://yukimisora.blog29.fc2.com/tb.php/15628-75a68f43

| 空色ホームへ |