空色ホーム > 普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 > TVアニメ 普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 第10話 「4人の力でやってみた。」 感想

TVアニメ 普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 第10話 「4人の力でやってみた。」 感想

2014.09.15(Mon)
こころがろころこ、ふところはどるどるで、ろこどるはろーかるあいどるでしたっけ?

今回見てた局ではすっぽんパワー皇帝のコマーシャルの次でありましたわ。

そして流川ガールズはろこどるフェスタというのに出るみたいです。

また全国放送か、流川ガールズはもちろん各地のろこどるもいっぱいのようでして…。(*/▽\*)


(TVアニメ 普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 第10話 「4人の力でやってみた。」 感想)


「前回のろこどる」

とまあ、ろこどるフェスタに向けて張り切っていきましょうでありますが。

今回は流川ガールズの新曲制作ですね。

みなさん有能ですからこれは楽勝でありましょう。

印税とかまた面白くなってきましたな。どっかの…ラックが絡んでくるのでしょうか?(笑)

とにかく曲作りやら振付やらと楽しいことになってきました。

なにゃこの作詞次第か。一曲目は流川ガールズのブラック具合がにじみ出ておりましたっけ…?w


とまあ、歌詞でおかしいくらいに悩んでしまうなにゃこさんであります。

ろこどるの百合百合でwktkな感じを詩にしたらいいと思いますわ。

とにかくゆかりさんがなにゃこを自分の家に引っ張り込んでそのままベッドインでありますぞ!?

ねえ、ラブラブじゃないですか。…ねえ、歌詞作りなんていつの間にか出来上がっているのでありました。

そして初夜か、ゆかりさんは興奮して寝られなかったと思いますね。

しかし流川ガールズだけあって流れ作業的に素早く出来上がってしまいましたな。

出来上がった曲も近いうちにお披露目されるのでありましょう。

出場するろこどるフェスタが楽しみですなあ。

もちろんろこどるですから、まず第一に流川市のみなさんのために歌うのですなあ。

ねえ、よくできた子達ではないですか!…なんて良い子達なのでありましょうかっ!!\(≧∇≦)/



「普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。」オリジナル・サウンドトラック~わが街、流川~


とまあ、流川ガールズの新曲は次回くらいに見られるんだろうと思いますが。

次回はロコドルが集まるのか。

各地にはどんなロコドルが実在しているのでありましょうか。

その内にロコドルハンターとか現れるかもしれませんね?…ロコドルハンターVSロボ魚心クンか…?(笑)

空色トップ | ランキング | web拍手 | Amazon | Rakuten |

<< 加納朋子・「ななつのこ」 感想 | 空色ホームへ | まったく盛り上がらないアジア大会 >>
『コメント』
「コメントの投稿」(新着コメントRSS)
(コメント大歓迎。出来る限りお返事も書かせて頂きます。けど内容によっては削除する場合も☆)

【NAME】

【MAIL】

【URL】

【COMMENT】

【PASS】

【SECRET】管理者にだけ表示を許可する


『トラックバック』(新着トラックバックRSS)
(空色へのトラバは現在バリア中。送信確認できないものや宣伝などはほぼまっさつだよ★)
【トラックバックURL】
http://yukimisora.blog29.fc2.com/tb.php/15636-10c94921

| 空色ホームへ |