空色ホーム > 革命機ヴァルヴレイヴ > TVアニメ 革命機ヴァルヴレイヴ 第15話 「カルルスタインへの帰還」 感想

TVアニメ 革命機ヴァルヴレイヴ 第15話 「カルルスタインへの帰還」 感想

2014.09.16(Tue)
敵国の領地に落っこちてきたヴァルヴレイヴァーどもでありました。

これは女性キャラの一人くらい捕虜にされそうな展開でありますよ。

そして未来の話もありまして…あの子は誰の子なんだって謎でありますな。

とにかくヴァルヴレイヴァー達の命運はいかにッ!!?


(TVアニメ 革命機ヴァルヴレイヴ 第15話 「カルルスタインへの帰還」 感想)


「ヴヴヴっと感想まとめ」

とまあ、威力偵察どころかもう本陣に殴り込みするっきゃないのでありましょうか?

そしてハルトの再生した肉体に不信感を募らせるマリエであります。

流木野さんとアキラちゃんで潜入を行うエルエルフの作戦。

盛り上がってきましたなあ、どんな作戦になるんでしょうなあ。

んで、スポットが当たってくるマリエの記憶喪失問題やエルエルフの思い出でございます。


しかし流木野さんやアキラちゃんもとっ捕まったら様々な実験をされてしまうのでありましょうな?

考えると恐ろしいですが、それやっちゃって~…なんてのはともかく!?

そしてカルルスタイン機関の子供兵をカミツキ能力でジャックした流木野さんとアキラちゃん。

にしてもマリエの謎はサクッと明かされましたな。

ピノと友達だったのか。どうもルーンっていうか記憶を食べられたようですね。

つまりマリエもカミツキだったのか。

にしても、人間じゃないくらい大した問題ではないように思いますけどねえ?

んで、展開的にどんどんダークにカオス化していきそうな気配が増していきますよ…。



革命機ヴァルヴレイヴ (電撃文庫)


とまあ、マリエの更なる謎やピンチ連続のヴァルヴレイヴァーでありまして。

ここらで仲間達はバラバラになりそうな感じもありますな。

次回のマリエ解放でどれだけのことが明かされるのか楽しみであります。

しかしヴァルヴレイヴ並みの機動兵器もすでに出てきたらしく時代の流れは速いでありますな。

こうして何でもすぐに追い越されては忘れ去られていくばかりなのでありましょうか…?

空色トップ | ランキング | web拍手 | Amazon | Rakuten |

<< 09/16のツイートまとめ | 空色ホームへ | スコットランド独立「慎重に判断を」、英女王が初めて言及 >>
『コメント』
「コメントの投稿」(新着コメントRSS)
(コメント大歓迎。出来る限りお返事も書かせて頂きます。けど内容によっては削除する場合も☆)

【NAME】

【MAIL】

【URL】

【COMMENT】

【PASS】

【SECRET】管理者にだけ表示を許可する


『トラックバック』(新着トラックバックRSS)
(空色へのトラバは現在バリア中。送信確認できないものや宣伝などはほぼまっさつだよ★)
【トラックバックURL】
http://yukimisora.blog29.fc2.com/tb.php/15641-84b0fbf0

| 空色ホームへ |