空色ホーム > そら∽なぞ(終) > 富士山の登山道に多数の排せつ物発見…「世界に対して恥ずかしい」

富士山の登山道に多数の排せつ物発見…「世界に対して恥ずかしい」

2014.09.17(Wed)
しかし富士山っていうのは遠くから美味しい日本酒でも飲みつつ眺めてるのがベストでありましょうな。

それこそ昔は登ったこともありますが、今ではもう登る気はしないんですから。

まあ、すでに日本を代表する見世物でありますからな。

とにかくあれだけ人が大勢押し寄せるような山に登るのも危険ですよ。

ぶっちゃけ入山規制や登山料の徴収などはしっかりやるべきだと思いますわ。

何にせよ排泄物やティッシュだらけだと考えるとゾッとしますね。

このままでは富士山のおいしい水とかのイメージも変わりそうで笑えない。

つーか、富士山が人間の糞尿にお怒りになって噴火する日も近いのかもしれませんね。

しかし今に富士山のある地方からウイルス性の何かが起こってもおかしくないと思いますよ。

こないだだって都会の公園ではデング熱とかありましたからね。

ですから、そういう可能性は確かにあるんだと思いますよ。

とにかく色んな人が来るんですから危ないには違いないと考えるのはおかしな話ではない。

それこそ蚊と同じように糞にたかるハエだって媒介になりますからね…?

つーか、蚊ばかりにスポットが当たって他のヤバイのに対する危機感を忘れてはなりませんわ。
<< 神戸小1女児不明 地域の安全性向上が必要 | 空色ホームへ | 「ゴッドイーター2 レイジバースト」って…ぶっちゃけ完全版商法だよな? >>
『コメント』
「コメントの投稿」(新着コメントRSS)
(コメント大歓迎。出来る限りお返事も書かせて頂きます。けど内容によっては削除する場合も☆)

【NAME】

【MAIL】

【URL】

【COMMENT】

【PASS】

【SECRET】管理者にだけ表示を許可する


『トラックバック』(新着トラックバックRSS)
(空色へのトラバは現在バリア中。送信確認できないものや宣伝などはほぼまっさつだよ★)
【トラックバックURL】
http://yukimisora.blog29.fc2.com/tb.php/15645-0013b208

| 空色ホームへ |