空色ホーム > そら∽なぞ(終) > ウナギ保護で初の国際合意=養殖用の稚魚2割削減―管理組織も設立・日中台韓

ウナギ保護で初の国際合意=養殖用の稚魚2割削減―管理組織も設立・日中台韓

2014.09.17(Wed)
しかしウナギうなぎ言ってますが、数年くらいうなぎパイとかで我慢すればいいんじゃないかと思いますわ。

んで、ウナギ業者もこれまで散々やってきたでしょうに?…ねえ?

そこら辺はちょっと考えてみたら大体察せられると思いますが、

なのにどうしてかウナギ屋は自分達は被害者ですみたいな言動を取ってばかりでして。

つーか、うなぎは絶滅の危機らしいんですから、それはそれで数年間くらい食べなきゃいいんですよ。

ウナギ屋も数年くらいサンマ屋になればいいじゃない。

とまあ、長い目で考えればそうなるんじゃないでしょうか…?

んで、またウナギが増えたらありがたく美味しく頂けば宜しいように思われますわ。

別に永遠にウナギを食うなって獲るなって話ではないのでありますから。…表向きは。

ただし、またクジラとかイルカとかマグロとかのように、なんたらかんとか団体とか出てくんの…?

とまあ、要するに引いたら増えるんだと思いますわ。…ええ、退いたら増えるのでありますよ。(笑)
<< TVアニメ 革命機ヴァルヴレイヴ 第16話 「マリエ解放」 感想 | 空色ホームへ | 神戸小1女児不明 地域の安全性向上が必要 >>
『コメント』
「コメントの投稿」(新着コメントRSS)
(コメント大歓迎。出来る限りお返事も書かせて頂きます。けど内容によっては削除する場合も☆)

【NAME】

【MAIL】

【URL】

【COMMENT】

【PASS】

【SECRET】管理者にだけ表示を許可する


『トラックバック』(新着トラックバックRSS)
(空色へのトラバは現在バリア中。送信確認できないものや宣伝などはほぼまっさつだよ★)
【トラックバックURL】
http://yukimisora.blog29.fc2.com/tb.php/15647-a52cab57

| 空色ホームへ |