空色ホーム > 革命機ヴァルヴレイヴ > TVアニメ 革命機ヴァルヴレイヴ 第17話 「情報原子(ルーン)の深淵」 感想

TVアニメ 革命機ヴァルヴレイヴ 第17話 「情報原子(ルーン)の深淵」 感想

2014.09.18(Thu)
マリエも逝ってしまい、ハルト達の行く末はより影が濃くなりました。

ヴァルヴレイヴに乗り続けることでルーンを食われればハルトだってヤバイのデス。

それこそハルトの未来も残酷ですな。すでにハルトの残刻は幾らなのでしょうか。

戦争はヴァルヴレイヴに対して恐れをいだくハルトのために待ってはくれません。


(TVアニメ 革命機ヴァルヴレイヴ 第17話 「情報原子(ルーン)の深淵」 感想)


「ヴヴヴっと感想まとめ」

とまあ、王党派からの援助を受けることにしたエルエルフの作戦でありますが。

そして死亡フラグになってるハーノインの言動でありますね。

カインも昔とはだいぶ変わってしまったようであります。

それこそ全くの別人なのでありましょうな。

ハーノインはカインの秘密を暴くことが出来るのか?…って、これを死亡フラグと言わずなんと言おうか…。


んで、流木野さんを探すアキラちゃん達であります。

それこそアキラちゃんも確固とした目的があれば強い子であります。

アキラちゃんがやらねば誰がやるでありますな。…ある意味おいしいキャラでありますよ。

そしてカイン大佐は人間ではない。ハーノインのソロスパイ作戦は見事に失敗。

ただ、あのイヤリングで録音みたいなことはしていたようなので、その内にはカインの秘密も暴かれそうであります。


しかし、あのように大量のルーンを搾取していたのであります。

ハーノインとイクスアインも引き裂かれし友情か。

カインの鬼畜っぷりであります。もはやデヴィルカインであります。

ハルトの覚悟とエルエルフの葛藤も描かれておりました。

しかしカインも新たな食材か…って贖罪なのかもしれませんが。

にしてもカインの暴虐っぷりが強まり、ありゃ学生狩りでも始めるのかもしれませんわ。

こうなったら更に流木野さんのカラダが心配ですね。…ぜってー捕まってしまいますって。w



革命機ヴァルヴレイヴ 2nd SEASON 2(完全生産限定版) [Blu-ray]


とまあ、物語としても安定しているように思われますが。

しかしヴァルヴレイヴは面白いですね。最近はどんどんそうなっておりますわ。

んで、カインの狂気もどんどん増していきそうですから、流木野さんが心配でなりませんよ。

すでに捕まるの前提ですから、流木野さん本当に心配で心配でもう!もうっ!薄い本わあアァァー…ッッ!!?(マテw

空色トップ | ランキング | web拍手 | Amazon | Rakuten |

<< 09/18のツイートまとめ | 空色ホームへ | 危険ドラッグ使用で自転車運転=容疑で29歳男を逮捕、全国初―警視庁 >>
『コメント』
「コメントの投稿」(新着コメントRSS)
(コメント大歓迎。出来る限りお返事も書かせて頂きます。けど内容によっては削除する場合も☆)

【NAME】

【MAIL】

【URL】

【COMMENT】

【PASS】

【SECRET】管理者にだけ表示を許可する


『トラックバック』(新着トラックバックRSS)
(空色へのトラバは現在バリア中。送信確認できないものや宣伝などはほぼまっさつだよ★)
【トラックバックURL】
http://yukimisora.blog29.fc2.com/tb.php/15655-2db23b7c

| 空色ホームへ |