空色ホーム > そら∽なぞ(終) > スコットランド、独立否決

スコットランド、独立否決

2014.09.19(Fri)
まあ、これもぶっちゃけ茶番でありましたが。

しかしイギリスは「どうしてスコットランドばかり!?」…って声が大きくなると思いますね。

それこそ今回のような件を見ていると、

他のウェールズや北アイルランドだって同じような事が出来るはずなのでありますから。

とにかく口約束でも何でも現政権のトップが口走ってしまったからには、

イギリスも更にとんでもない大騒動に発展する可能性は高いのでありましょうよ。

けどまあ、その調子で中国とかに見せつけたらいいと思いますよ。…ねえ?

革命革命!独立独立!!…って、やっぱヴァルヴレイヴっぽくもありますわなあ…?

ていうか、もっとヴァルヴレイヴを見習った方がいいですよ~?…って、冗談ではない…。

けど、日本でも沖縄とか北海道で独立話があるらしいので…こまめに摘み取っておいた方が…?
<< あまりにもスコットランドって騒がしいから思わずスコッチウイスキーを買ってしまった…って、まさか高度なステマだったのか?(笑) | 空色ホームへ | Twitpic、買収により存続決定──コンテンツも無事に >>
『コメント』
「コメントの投稿」(新着コメントRSS)
(コメント大歓迎。出来る限りお返事も書かせて頂きます。けど内容によっては削除する場合も☆)

【NAME】

【MAIL】

【URL】

【COMMENT】

【PASS】

【SECRET】管理者にだけ表示を許可する


『トラックバック』(新着トラックバックRSS)
(空色へのトラバは現在バリア中。送信確認できないものや宣伝などはほぼまっさつだよ★)
【トラックバックURL】
http://yukimisora.blog29.fc2.com/tb.php/15660-c091d3e9

| 空色ホームへ |