空色ホーム > 革命機ヴァルヴレイヴ > TVアニメ 革命機ヴァルヴレイヴ 第19話 「悲しみは降る雪のごとく」 感想

TVアニメ 革命機ヴァルヴレイヴ 第19話 「悲しみは降る雪のごとく」 感想

2014.09.20(Sat)
エルエルフとお姫様。…俺にさらわれてくれ。

しかし、この展開は悲しいドラマになりそうな予感ばかりで仕方ない。

そして流木野さんは元の身体に戻るのですが、その現場をアードライに見つかってしまいました。

当然ですが、聞きたいことがあり過ぎるようです。


(TVアニメ 革命機ヴァルヴレイヴ 第19話 「悲しみは降る雪のごとく」 感想)


「ヴヴヴっと感想まとめ」

エルエルフの想い。姫様を愛している。

にしてもハルトのパパは本当にイカれておりますわ。

仮にあのパパが流木野さんを実験材料にできたら、

このナカにハルトが…とか言いつつ見るもおぞましい光景が?…いやああああああ~~~っっ!!?w

そしてエルエルフの作戦も全てカインに見抜かれておりました。

しかし彼の愛する姫様のためにも絶対に負けられない戦いがあるのです。

姫様の秘密も明かされておりました。それこそマギウスは宇宙人であります。


んで、いつものように大ピンチですが、エルエルフも命懸けでありますからな。

傷つきボロボロになりながらも成し遂げようとするミハエルの姿が見栄えるであります。

とにかく謎は姫様の口から暴かれてきました。姫様は定期的にルーンを吸われているのか。

となるとルーン漬けじゃなくチューチュールーンだったのでありますな。


ハルトもエルエルフのために姫様を説得します。思いの代弁者でもあるようです。

エルエルフも決死の行動で跳ね橋を動かしました。今度ばかりはカインの頭脳を上回ることができたのでしょうか。

とにかくハルトとエルエルフの絆が深まりましたね。

しかし姫様が自らを犠牲にしてしまったのであります。

どうにもこうにもエルエルフ絶望転落ルートに突入必至か。

姫様という最愛の存在を失ったエルエルフの心がついに折れ砕けてしまいそうだ。



革命機ヴァルヴレイヴ (2) (電撃文庫)


んで、エンディングが変わりましたが、予告では流木野さんはやっぱ捕まったようですな。

あの光景を見たらどっかのギアスのカレンを思い出しましたわ。

それこそカラダがヤバイですな。流木野さん大丈夫なんでしょうか?

いざ突き付けられると不安になってまいりましたよ。

流木野さん耐えられるのでしょうか?…ああ、心配で心配でたまりませんな?

そして人気アイドルのピーやピーがピーで暴かれた映像がネット流出とかしちゃうんでしょう…?

しかし流木野さんは2ndシーズンに入ってから結構干されてるようにも見えるのはプレイの一種なん?

つーか、あの未来に出てきた子供の出自という最大の謎を暴けっていう謎かけがあんのか?

けど、あの200年後なんてあまりにも未来過ぎるでしょうから、

その過程には何があってもおかしくはなく、

ぶっちゃけ何を言っても仮定にしかならないからこそ、そんな妄想過程が楽しいんですよねえ…?(笑)

空色トップ | ランキング | web拍手 | Amazon | Rakuten |

<< 09/20のツイートまとめ | 空色ホームへ | 映画・「猿の惑星:創世記(ジェネシス)」 感想 >>
『コメント』
「コメントの投稿」(新着コメントRSS)
(コメント大歓迎。出来る限りお返事も書かせて頂きます。けど内容によっては削除する場合も☆)

【NAME】

【MAIL】

【URL】

【COMMENT】

【PASS】

【SECRET】管理者にだけ表示を許可する


『トラックバック』(新着トラックバックRSS)
(空色へのトラバは現在バリア中。送信確認できないものや宣伝などはほぼまっさつだよ★)
【トラックバックURL】
http://yukimisora.blog29.fc2.com/tb.php/15665-24f91575

| 空色ホームへ |