空色ホーム > 普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 > TVアニメ 普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 第11話 「ロコドル集めてみた。」 感想

TVアニメ 普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 第11話 「ロコドル集めてみた。」 感想

2014.09.22(Mon)
起立、礼って夏休みなのか。

流川ガールズもロコドルフェスタに向けて休んじゃいられないですな。

きっといっぱいのロコドロイドが待っておりますよ。

ロコドロイドのキモ芸かなんて考えただけでヤバかった。(マテ(笑)


(TVアニメ 普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 第11話 「ロコドル集めてみた。」 感想)


「前回のろこどる」

とまあ、流川ガールズの新曲も振付練習まっしぐらであります。

どんどん上達はしているようですが、まだ新曲の全貌は見せてくれないようで。

んで、ロコドルフェスタと夏祭りというハードスケジュールであります。

どっちも頑張りましょう流川ガールズで優勝すれば更に全国で名が売れますぜえ。

なにゃこも優勝してもかみましょうな。日本の未来のためにアイドルになった少女であります…みゃあ~っ!!


にしても、なにゃこにななちゃんってか流川ガールズみりんサイダーでありますわ。

そしてグッズの販売コーナーでありますな。

んで、他の地方のロコドルも続々と出現してきたのでありました。

きっとロコドルマスターやらハンターがいればならこう叫ぶのでしょう。…ロコドルゲットだぜ!?

って、何かのボールやらカプセルに閉じ込めてお持ち帰りできるのはフィギュアとかで我慢しといて下さい。

つーか、リアルも全国のロコドルのガチャガチャとかやればいいのに?…消えるからこそレアなのよで…?(笑)


しかし、他のロコドルにある…らしいオーラでありますな。

それこそアイドルのオーラ量はそのまま各地元様の宣伝や物販にも直結しますからね。

流川ガールズの存在力が試されております。

ていうか芸能界の事務所パワーを気にしても仕方ありません。

とまあ、他のロコドルに負けてる感でなにゃこさんはしょんぼりもしますが、

そこはパートナーのゆかりさんがフォローして下さるのでありました。

とにかくアワアワガールズをあわあわさせるくらいのステージなんて見せちゃったりいたし…みゃッ!!?(笑)



普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 コミックアンソロジー VOL.2 (IDコミックス DNAメディアコミックス)


とまあ、流川ガールズのステージ効果で流川市の物販コーナーも完売でありました。

んで、ロコドル効果でアイドルグッズを売りたいのか、ご当地の物産品を売りたいのかというアレもありましたっけ。

でも、そこはやっぱ最強のセット販売とか抱き合わせ商法ってやつでありますよ。(笑)

といった感じでありまして、今夜の流川ガールズも仲良くふたりでユリキュアだったようでございます。

そして明日はいよいよロコドルフェスタの本番が始まりますね。

ついについに新曲のライブが見られるようで楽しみでございますみゃ~っ!!\(≧∇≦)/

空色トップ | ランキング | web拍手 | Amazon | Rakuten |

<< 09/22のツイートまとめ | 空色ホームへ | 清原和博氏がモデルの夫人と離婚発表 >>
『コメント』
「コメントの投稿」(新着コメントRSS)
(コメント大歓迎。出来る限りお返事も書かせて頂きます。けど内容によっては削除する場合も☆)

【NAME】

【MAIL】

【URL】

【COMMENT】

【PASS】

【SECRET】管理者にだけ表示を許可する


『トラックバック』(新着トラックバックRSS)
(空色へのトラバは現在バリア中。送信確認できないものや宣伝などはほぼまっさつだよ★)
【トラックバックURL】
http://yukimisora.blog29.fc2.com/tb.php/15674-a3c3f37d

| 空色ホームへ |