空色ホーム > そら∽なぞ(終) > 神戸市小1女児遺体事件 容疑者逮捕も近隣住民に広がる不安

神戸市小1女児遺体事件 容疑者逮捕も近隣住民に広がる不安

2014.09.24(Wed)
例えば今回の犯人と似たようなケースの人物像にとって、

そこら辺は住みやすい環境が揃っているのかもしれませんしね?

んで、住ませる側にとっても集めておくのは管理しやすいのかもしれませんしね?

それこそあくまでも可能性の話でありますが、近隣住民が不安を覚えるのは当然だと思いますわ。

そして仮に情報開示とかを求めてみたら、

それは個人情報に関わるので教えられないとか言われるのでありましょうよ。

でも、それって余計に不安になる返答だろうと考えますね。

例えば都会とかの近所やお隣さんですらさっぱり分からない人物像の延長線でもありましょうか。

つーか、結局分からないからこそ不安なのでありますからな?

まあ、分かっても恐ろしい場合もありますけれど?

…だって例えば兵庫ならいきなり耳押さえてノノムラギイン化したら怖いでしょうし…?
<< TVアニメ 革命機ヴァルヴレイヴ 第21話 「嘘の代償」 感想 | 空色ホームへ | 神戸女児不明 近所の47歳男を逮捕 死体遺棄容疑で 兵庫県警 >>
『コメント』
「コメントの投稿」(新着コメントRSS)
(コメント大歓迎。出来る限りお返事も書かせて頂きます。けど内容によっては削除する場合も☆)

【NAME】

【MAIL】

【URL】

【COMMENT】

【PASS】

【SECRET】管理者にだけ表示を許可する


『トラックバック』(新着トラックバックRSS)
(空色へのトラバは現在バリア中。送信確認できないものや宣伝などはほぼまっさつだよ★)
【トラックバックURL】
http://yukimisora.blog29.fc2.com/tb.php/15684-f4111d9d

| 空色ホームへ |