空色ホーム > 空色tweet(終) > 09/25のツイートまとめ

09/25のツイートまとめ

2014.09.26(Fri)
yuu3

壁ヅラとかどうよ?
09-25 21:45

RT @sorasorarian: 【壁ズボ】 http://t.co/tN8LWwmPb3
09-25 21:44

RT @matsuryun: 【再掲】セーラーサターン&セーラーヴィーナスなりきりブラセット http://t.co/GWlo6yzAOt
09-25 21:42

RT @itm_nlab: 東京都ではじめてセアカゴケグモを確認 毒を持っているので注意 - ねとらぼ http://t.co/2HVRIwNuJY @itm_nlabから
09-25 21:39

RT @tarte2525: 「太ってる」と指摘されるとさらに太ることが判明http://t.co/5CQRf5QjEK太っていることに対して無遠慮な批判を受けたり、差別的な態度をとられた人は、体重が増加する確率が約6倍も高まる http://t.co/XZKq6YAzDr
09-25 18:45

猫とヤギが遊んでいるぜ
09-25 18:43

つまり舐められているのでありますよ。とにかく必要な時に必要な事を示さないのであれば、そんなコーチやら協会やらなんて必要無いと思われますな。
09-25 01:50

何にしても最悪の対応でありましょうな。政治でもスポーツでも日本はこんなのばっかでありますよ。まあ、そんなんだから余計に厄介事が増えるのではないのでしょうかねえ…?
09-25 01:50

つーか、日本のバドミントンは応援してくれる人達の声も裏切ろうとしているのでありますよ。それが分かっているのでしょうか?今後も同じ事をされても泣き寝入りするのでしょうか?
09-25 01:50

つまり泣き寝入りでありますな。それこそ可能性はあるのに自らそれを捨てると同じなのでありますからな。
09-25 01:49



ていうか、そこにはまさに疑惑があるというのにコーチも抗議というのをしないのであれば、それは試合が終わっているとはいえ、ぶっちゃけ勝つということを諦めたんだという話でもありますよ。
09-25 01:49

とまあ、他の競技にはそういうのもあるのを踏まえて、今回のアジア大会のような疑惑のバドミントンであります。
09-25 01:49

しかし例えばテニスとかでは確認のためのビデオ判定がありますが。試合を見ていると選手が要求したりする場面がありますね。それこそチャレンジであります。勝つために諦めないというか、それが駆け引きのカードでもある。とにかく意思表示であります。それこそ負けたくない気持ちであります。
09-25 01:48

<アジア大会>バドミントン日本コーチ 空調問題抗議せず
09-25 01:46

空色トップ | ランキング | web拍手 | Amazon | Rakuten |

<< 逸ノ城、2大関に続き鶴竜も撃破!14日目は白鵬と1敗同士対決/秋場所 | 空色ホームへ | TVアニメ 革命機ヴァルヴレイヴ 第22話 「月面の拳」 感想 >>
『コメント』
「コメントの投稿」(新着コメントRSS)
(コメント大歓迎。出来る限りお返事も書かせて頂きます。けど内容によっては削除する場合も☆)

【NAME】

【MAIL】

【URL】

【COMMENT】

【PASS】

【SECRET】管理者にだけ表示を許可する


『トラックバック』(新着トラックバックRSS)
(空色へのトラバは現在バリア中。送信確認できないものや宣伝などはほぼまっさつだよ★)
【トラックバックURL】
http://yukimisora.blog29.fc2.com/tb.php/15691-9cd73195

| 空色ホームへ |