空色ホーム > そら∽なぞ(終) > 御嶽山噴火 気象庁、今後も噴火が予想されるとして警戒呼びかけ

御嶽山噴火 気象庁、今後も噴火が予想されるとして警戒呼びかけ

2014.09.27(Sat)
御嶽山が噴火して大変な事になりましたな。

テレビの報道を見ていると煙も火山灰も凄い量でありますよ。

こうして日本の御嶽山は噴火し、太平洋側からは台風17号が近づき…ってさ?

とまあ、このような状況と情報があって、人それぞれにどのように感じ考えますかね?

そして地震も定期的に起こっておりますからな。…そこから導き出される結論は…?

とにかく別に冗談ではなくて真剣にヤバイという感じはあるんだと思いますよ。

しかしヤマノススメとかも災難でありますな。

こうしてアニメの世界ってリアルにも影響されますからね。その逆もまた然りでありますが。

例えばこないだのスコットランドが独立した場合におけるきんいろモザイクとかも最近の興味深いタイプでありますよ。

とまあ、リアルが変わるとアニメも変わるという、

ある意味での互いに影響を及ぼし合うという、この世の不思議な何ちゃら理論とか現象でありますな。
<< TVアニメ 革命機ヴァルヴレイヴ 第24話 「未来への革命」 感想 | 空色ホームへ | 競泳・冨田選手をアジア大会追放 カメラ盗んだ疑い >>
『コメント』
「コメントの投稿」(新着コメントRSS)
(コメント大歓迎。出来る限りお返事も書かせて頂きます。けど内容によっては削除する場合も☆)

【NAME】

【MAIL】

【URL】

【COMMENT】

【PASS】

【SECRET】管理者にだけ表示を許可する


『トラックバック』(新着トラックバックRSS)
(空色へのトラバは現在バリア中。送信確認できないものや宣伝などはほぼまっさつだよ★)
【トラックバックURL】
http://yukimisora.blog29.fc2.com/tb.php/15698-57ab7c5d

| 空色ホームへ |