空色ホーム > ハピネスチャージプリキュア! > ハピネスチャージプリキュア! 第34話 「ひめ大活躍!?盛り上げよう!はじめての文化祭」 感想ガールズトーク #precure

ハピネスチャージプリキュア! 第34話 「ひめ大活躍!?盛り上げよう!はじめての文化祭」 感想ガールズトーク #precure

2014.09.28(Sun)
アイ:「今回のありがたいメッセージはキュアホワイトさんだったのニャー!
    って、これで一通りのプリキュアはコメントしてくれたのかニャ~?」

アタシ:「きっと次回はキュアエコーの登場ね!?
     …っていうけど、やっぱりキュアエコーが出てこないのには含みもあるんだけど…?w」

わたし:「でね~っ、今回のハチャプリはひめちゃん文化祭でね~、キュアプリンセスがイノセントフォームでね~っ」

アイ:「ヒメルダのイノセントな想いがあの子の白無垢さんモードを花開かせたのニャー」

アタシ:「でも、やっぱりイノセントフォームへの鍵は男絡みでもあるのかもしれないわよ…?w」

わたし:「ねえねえ、男の影がプリキュアに迫ってくると何らかの防衛本能が目覚めちゃうのかなあ~っ?」


(ハピネスチャージプリキュア! 第34話 「ひめ大活躍!?盛り上げよう!はじめての文化祭」 感想ガールズトーク #precure)

アタシとわたしとアイの感想GT・34 ひめ様ペダル…ひーめひめひめ♪」

アタシ わたし アイ
アイ:「とまあ、今回は文化祭でヒメルダはみんなといっしょにニャー、
    お役に立ちたいってニャー、いっぱいニャー、張り切っていたのニャー。
    あの子はいい子なのニャー、この文化祭も大成功してニャー、みんなで楽しくやれたらいいのニャー」

アタシ:「そして優秀な生徒会長さんがここにもいたわ。生徒会長さんはみんなの名前を覚えてるみたい。
     その内にはひめが生徒会長になっちゃうこともあるかもね?それもまた成長した証拠なんだしっ?w」

わたし:「でもナマケルダさんの過去っていっぱい複雑そうなの~。ヴィジュアル系バンドも組んでたの~?
     実はひめの思い描く王子様って昔のナマケルダさんみたいなキャラかもしれないの~?」

アイ:「ナマケルダさんはニャー、何もかもがめんどく祭だけどニャー、
    その割には思考回路はしっかり回転させているみたいでニャー。
    とにかくきっと過去のトラウマから怠けたい怪人になってしまったのニャー」

アタシ:「で、ひめはもうみんなと仲良しだし、自然と友達いっぱいだしね。
     この文化祭もいっぱい頑張ったし、いっぱい楽しんだし、もうどんどんリア充になっているわね」

わたし:「ひめちゃんの成長についてはね~、もういっぱい見たからこれでいいのかもしれないの~。
     嬉しい楽しい大好き~なの~。ドリームカムプリンセス~なの~」

アイ:「でニャー、キュアプリンセスもイノセントフォーム化してニャー、やっぱりとってもお強くってニャー」

アタシ:「まあ、イノセントフォームだしね…目覚めてしまえば出てきたサイアークが可哀想なくらいのものよ(笑)」

わたし:「でね~、ふなっしーもサイアークだったのかなあ~?」

アイ:「そういえばオープニングが今度のハチャプリムービー仕様になっていたのニャー。
    ふなっしーの存在感がプリキュア以上に感じられたのニャー。
    ってニャー、まさかニャー、プリキュアはふなっしー人気に食われるのかニャー?(笑)」

アタシ:「でも、さすがに劇場版の作画は凄いわね。今回ひめのイメージしてた王子様も出てくるみたいだしっ」

わたし:「ひめちゃん今度の映画で王子様とラブラブになっちゃうのかなあ~?
     男の影が絡むとプリキュアはどんな風に化けるのかなあ~?…今度の映画の評価が楽しみなの~っ」

アイ:「けどニャー、劇場版の感想は『なっしー』で埋まるような気がするのニャ~?(笑)」



ハピネスチャージプリキュア! 等身大タペストリー キュアプリンセス


アイ:「次回のハチャプリは『みんなでおいしく!ゆうこのハピネスデリバリー!』なのニャーっ!!」

アタシ:「とまあ、最近は男絡みが多かったけど、今度のゆうゆうについてはどうなるのかしらね…?w」

わたし:「お料理ネタで色々とやってくるみたいなの~。おおもりご飯のお届けデリバリーなの~」

アイ:「そういえばおなかがすいてきたのニャー、朝ご飯を食べに行くのニャー」

アタシ:「じゃあ、ひめちゃんをおかずにして美味しいごはんを食べましょうかっ♪」

わたし:「日曜はプリキュアを見た後の朝食が美味しいの~、いっぱい食べちゃうの~、みんなたいらげちゃうの~。
     でも、サンデーモーニングにチャンネル変えたらガリガリしたおじいちゃん達がみんなの元気を奪っているの~。
     何だか不健康そうなお顔がいっぱいでね~、日曜の朝からゾンビみたいなんだって~…?」

空色トップ | ランキング | web拍手 | Amazon | Rakuten |

<< 09/28のツイートまとめ | 空色ホームへ | 09/27のツイートまとめ >>
『コメント』
「コメントの投稿」(新着コメントRSS)
(コメント大歓迎。出来る限りお返事も書かせて頂きます。けど内容によっては削除する場合も☆)

【NAME】

【MAIL】

【URL】

【COMMENT】

【PASS】

【SECRET】管理者にだけ表示を許可する


『トラックバック』(新着トラックバックRSS)
(空色へのトラバは現在バリア中。送信確認できないものや宣伝などはほぼまっさつだよ★)
【トラックバックURL】
http://yukimisora.blog29.fc2.com/tb.php/15701-3b1042e5

| 空色ホームへ |