空色ホーム > そら∽なぞ(終) > FC2ブログから引っ越そうかなあとか考えて幾つかの候補を検索していた。

FC2ブログから引っ越そうかなあとか考えて幾つかの候補を検索していた。

2014.10.01(Wed)
そういやFC2ブログも何だか信頼感が揺らいできましたからねえ…?

自分も他のブログサービスにお引越ししてみようかとか考えてみました。

んで、検索しつつ使いやすそうな所の候補を検討してみたのでありますが。

とりあえずは「ライブドアブログ」か「Seesaaブログ」かって感じでありますわ。

他のは何だか使いにくそうな感じでありますので。

とまあ、お引越しはあくまでも予定であって、まだ決定事項ではありませんが。

とりあえずお引越しするかもしれないね~って話でありますわ。

つーか、その場合はブログのタイトルを考えなくっちゃなあ…?

けど、その内にはFC2ブログから何らかの公式なお知らせもあるはずだと思いたい。

まさかいきなりFC2ブログが消滅なんてことはありえない…はずだ。(笑)
<< 10/01のツイートまとめ | 空色ホームへ | 御嶽山噴火 死者、計48人に 雲仙普賢岳上回り戦後最悪に >>
『コメント』
「コメントの投稿」(新着コメントRSS)
(コメント大歓迎。出来る限りお返事も書かせて頂きます。けど内容によっては削除する場合も☆)

【NAME】

【MAIL】

【URL】

【COMMENT】

【PASS】

【SECRET】管理者にだけ表示を許可する


『トラックバック』(新着トラックバックRSS)
(空色へのトラバは現在バリア中。送信確認できないものや宣伝などはほぼまっさつだよ★)
【トラックバックURL】
http://yukimisora.blog29.fc2.com/tb.php/15712-4bec1e18

| 空色ホームへ |