空色ホーム > 空色カオス(終) > 映画・「ラブホなお仕事」 感想

映画・「ラブホなお仕事」 感想

2014.10.04(Sat)
「ラブホなお仕事」というエロ映画を見ておりました。

これはラブホでの性技は勝つ的なセックスライフとでも申しましょうか。

セックスは勝つ!…っていうか…これからもいっしょに働こうよ!!

とにかく主人公はラブホで働く女性スタッフを必殺の仕込まれたエロテクでねぎらう時もあるのであ~る。(笑)


(映画・「ラブホなお仕事」 感想)


とまあ、そこそこエロ三昧でありますが、なかなかコミカルで面白い話でありますよ。

展開はラブホを潰したい側とラブホを守りたい側の間で板挟みになっていく主人公の図であります。

お客様にはチョコレートプレイとかありますね。ああいうのは何かとお掃除が大変なのはよく分かりますわ。

とにかくラブホの業績を伸ばして生き残りをかけるためにも…セックスする!セックスする!?

…って、舞台がラブホですから、そりゃセックスなしにはお仕事も成り立ちません。(*/▽\*)

しかし、この作品は主人公が店長に恋していく展開もそれなりに悪くないんですよ。

ここを日本一のラブホテルにするドリームであります。

そしてお客様のために女王様だってやる店長さんであります。

ええ、可愛い顔して意外と経験豊富な店長さんか…へっへっへ、そそられちゃいますなあ~っ。w


んで、愛人調教計画とか財産相続の話もありますが、そこら辺は特に語ることでもなく。

とにかくエロシーンは多いので、これはこれで楽しめたようでありますわ。

そして店長に行為を見せつけるというドロドロ現場もありましたなあ。

ていうか意外と展開が面白いですからな。…話の進行のチン…じゃないテンポがいいのでしょうか。

しかし金持ちの道楽で性のペットを育成するとか何とやら。

にしても、あんな胡散臭い胃腸薬とか騙されて飲んじゃったら病んじゃうドラッグで店長さんも大変でしたなあ。

そんな薬漬け店長さんを目覚めさせる清掃!そして主人公の愛なのでありました!!


「ラブホなお仕事」の関連商品


とまあ、実は店長は大金持ちの娘だったのであります。

一波乱ありましたが、最後はめでたしめでたしの展開でありましたわ。

それこそ財産についてはともかく、

主人公と店長はバルドーを日本一のラブホテルにするという二人の夢に向かってヤリまくろう!!

ええ、これからヤるベッドのメイクを自分達で整えるのも楽しいようで何よりです。

んで、店長のカラダもやっぱ絶品だったようで、もはや二人のバルドー絶頂計画でありますなあ。

つーか、実にうらやましい話であります。…ねえ、ラブホで働きたくなっちゃいますなあ~っ!?(笑)

空色トップ | ランキング | web拍手 | Amazon | Rakuten |

<< 10/04のツイートまとめ | 空色ホームへ | そういやいつの間にか「金田一少年の事件簿R」が終わってて今日からは「まじっく快斗1412」のようであ~る。 >>
『コメント』
「コメントの投稿」(新着コメントRSS)
(コメント大歓迎。出来る限りお返事も書かせて頂きます。けど内容によっては削除する場合も☆)

【NAME】

【MAIL】

【URL】

【COMMENT】

【PASS】

【SECRET】管理者にだけ表示を許可する


『トラックバック』(新着トラックバックRSS)
(空色へのトラバは現在バリア中。送信確認できないものや宣伝などはほぼまっさつだよ★)
【トラックバックURL】
http://yukimisora.blog29.fc2.com/tb.php/15721-7451b250

| 空色ホームへ |