空色ホーム > ハピネスチャージプリキュア! > ハピネスチャージプリキュア! 第35話 「みんなでおいしく!ゆうこのハピネスデリバリー!」 感想ガールズトーク #precure

ハピネスチャージプリキュア! 第35話 「みんなでおいしく!ゆうこのハピネスデリバリー!」 感想ガールズトーク #precure

2014.10.05(Sun)
アイ:「今回のおめでとうメッセージは誰だったのニャー?…ってないのかニャー?
    ってニャー、みんな誰か忘れてないかニャー?…別格組のキュアエコーさんは大トリを飾るのかニャ~?」

わたし:「ねえねえ、あのハニーキャンディの作り方があったの~、いっぱいのゴールデンボールが生まれたの~」

アタシ:「ふふっ、なかなか宗教じみた光景ね、ハニーキャンディは桃太郎とかのきびだんごみたいな?
     って、アタシってば思わず…いえーす、はにー、きゃーん!!?(笑)」

アイ:「んでニャー、オープニングは映画仕様でニャー…ここにきてアイたちは行くかどうか未定だけどニャー?」

わたし:「ねえねえ、セコイヤチョコレートのコマーシャルに出てる女の人はだあれなの~?」

アタシ:「あれはまさにリアルフォーチュンの人みたいね…なかなかの可愛らしさ!!」


(ハピネスチャージプリキュア! 第35話 「みんなでおいしく!ゆうこのハピネスデリバリー!」 感想ガールズトーク #precure)

アタシとわたしとアイの感想GT・35 Gはご飯のG!」

アタシ わたし アイ
アイ:「でニャー、今回はおおもりご飯の出張デリバリーでニャー」

わたし:「出張なの~デリバリーなの~、出張していっぱいサービスしちゃうの~、おまけにハニーキャンディなの~」

アタシ:「ていうか、ああやっておおもりご飯が幸せデリバリーしてったら、
     きっと結果的にどっかのブラック企業な宅配サービスとか牛丼屋を消滅させていくのよね…?(笑)」

アイ:「にしても美味そうな弁当ニャー、アイも食いたいニャー、ゆうゆうに出張サービスしてもらいたいニャー」

わたし:「でね~、お客さんもうれしいの~、ごちそうさまの音なの~、あのおばあさん素直になれないの~」

アタシ:「ああして語れるゆうゆうは輝いているわ~。やっぱりおいしいご飯は幸せの元なんだわ~」

アイ:「元気のGでニャー、ご飯のGでニャー、ガールズのGでニャー。
    とにかくGがあれば頑張れるのニャー。けど反対に人類の敵である極黒虫のGもいるから気を付けるニャー」

わたし:「でね~、ホッシーワさんも出張デリバリーしてきたの~…どんな天国サービスをしてくれるのかなあ~?」

アタシ:「ホッシーワさんみたいのが出張してきたら!下手すればツーホーされちゃって大参事になっちゃうわ!?」

アイ:「とにかくニャー!おいしいご飯を食べて元気百倍ハピネスチャージなのニャー!!」

わたし:「おなかすいたの~、キュアハニーのごはんの歌が朝ごはん前のおなかに響き渡っちゃうの~」

アタシ:「こうしてキュアハニーもイノセントフォームになったけど、
     もしあんなメイクした子が出張してきたら思わずチェンジしちゃうかもしれないわ?
     って、あのイノセントメイクした4人が集団で来たら怖いでしょ?…どんな天国に連れて行ってくれるのかしらねえ…?(笑)」



ハピネスチャージプリキュア! 等身大タペストリー キュアハニー


アイ:「次回のハチャプリは『愛がいっぱい!めぐみのイノセントバースデー!』なのニャー」

わたし:「でもね~、きっとおおもりご飯みたいなお店は身近にもあるんだと思うの~」

アタシ:「まあ、人それぞれに幸せになれる美味しいお店はあると思うわね」

アイ:「でニャー、もう来週からは劇場版ハチャプリが公開されているはずなのニャー」

わたし:「でも、何だかプリキュアよりもふなっしーの方が強いキャラクター性になってるのよ~っ?」

アタシ:「確かにプリキュアよりもふなっしーの方が稼いでそうなイメージでがんばって~るもん~…?
     とまあ、久しぶりに劇場版に行くのをためらっているアタシがいるわ?…妙な胸騒ぎが止まらない…(笑)」

空色トップ | ランキング | web拍手 | Amazon | Rakuten |

<< 10/05のツイートまとめ | 空色ホームへ | 「Gのレコンギスタ」というTVアニメの第1話と2話を見ていた。 >>
『コメント』
「コメントの投稿」(新着コメントRSS)
(コメント大歓迎。出来る限りお返事も書かせて頂きます。けど内容によっては削除する場合も☆)

【NAME】

【MAIL】

【URL】

【COMMENT】

【PASS】

【SECRET】管理者にだけ表示を許可する


『トラックバック』(新着トラックバックRSS)
(空色へのトラバは現在バリア中。送信確認できないものや宣伝などはほぼまっさつだよ★)
【トラックバックURL】
http://yukimisora.blog29.fc2.com/tb.php/15727-ec3dbf42

| 空色ホームへ |