空色ホーム > そら∽なぞ(終) > 台風18号は日本の東へ 東日本や東北は暴風、高波に警戒 今後は台風19号の進路に注意

台風18号は日本の東へ 東日本や東北は暴風、高波に警戒 今後は台風19号の進路に注意

2014.10.06(Mon)
台風18号の次はもう台風19号でありますな。…18(イヤーッ!19(イクーッ!?

それこそ年々威力は増大していくのでありますから、

今のような排水能力ではどうにもこうにもならないと思いますよ。

どこだって大惨事になる可能性があるのでありますからな。

だって報道とか見てたら分かるように明らかに排水処理し切れてないのでありますから。

とまあ、早いとこ何とかする必要があるとは思いますよ。

それこそ「排水の陣」でありますよ。

って、別にうまいこと言ってる訳じゃありませんが、台風襲来によって背水の陣であるのは確かなように感じますわ。

そこらじゅうの地盤とか山とか更なる水分を含むことによってもはやどうなっているか分からない。
<< 10/06のツイートまとめ | 空色ホームへ | 『NARUTO』11・10発売の『ジャンプ』で完結 >>
『コメント』
「コメントの投稿」(新着コメントRSS)
(コメント大歓迎。出来る限りお返事も書かせて頂きます。けど内容によっては削除する場合も☆)

【NAME】

【MAIL】

【URL】

【COMMENT】

【PASS】

【SECRET】管理者にだけ表示を許可する


『トラックバック』(新着トラックバックRSS)
(空色へのトラバは現在バリア中。送信確認できないものや宣伝などはほぼまっさつだよ★)
【トラックバックURL】
http://yukimisora.blog29.fc2.com/tb.php/15730-ace37021

| 空色ホームへ |