空色ホーム > そら∽なぞ(終) > Seesaaブログは重すぎる、他もイマイチ微妙な感じである…。

Seesaaブログは重すぎる、他もイマイチ微妙な感じである…。

2014.10.09(Thu)
しかし、このFC2ブログからのお引っ越しで色々と試してみているのですが。

にしてもSeesaaブログはたまにめちゃくちゃ重くなりますよ。

あんなに重くなって普通に使えるんだろうかと心配になるレベルでありますわ。

んで、他にも幾つかのブログサービスを見て回りましたが、どれもイマイチ微妙な感じでありまして、

自分からすればここのFC2ブログは非常に使いやすいブログサービスなのでありますよ。

とまあ、やっぱりブログのお引っ越しはもう少し様子見でありましょうな。

いざとなった時に考えましょう。…その時までは考えない方がいいのかもしれない。…うん。(笑)
<< <産経記者在宅起訴>菅官房長官「極めて遺憾だ」 | 空色ホームへ | 10/08のツイートまとめ >>
『コメント』
「コメントの投稿」(新着コメントRSS)
(コメント大歓迎。出来る限りお返事も書かせて頂きます。けど内容によっては削除する場合も☆)

【NAME】

【MAIL】

【URL】

【COMMENT】

【PASS】

【SECRET】管理者にだけ表示を許可する


『トラックバック』(新着トラックバックRSS)
(空色へのトラバは現在バリア中。送信確認できないものや宣伝などはほぼまっさつだよ★)
【トラックバックURL】
http://yukimisora.blog29.fc2.com/tb.php/15738-ed87d3ca

| 空色ホームへ |