空色ホーム > ドクターX ~外科医・大門未知子~ > TVドラマ・「ドクターX ~外科医・大門未知子~ シーズン3」 第2話の感想 #doctorx #tvasahi

TVドラマ・「ドクターX ~外科医・大門未知子~ シーズン3」 第2話の感想 #doctorx #tvasahi

2014.10.16(Thu)
そういや相棒も新シリーズが始まったんでしたっけ?

しかし小野田官房長がまさか生きているとは誰も知らなかった訳ではないのであ~る!?

とまあ、メイクアップメロンはさておき…しかしドクターXは今回も面白いですな。

このうさん臭い光景がたまらなく魅力的でありますわ。(笑)


(TVドラマ・「ドクターX ~外科医・大門未知子~ シーズン3」 第2話の感想 #doctorx #tvasahi) 「感想まとめ」


とまあ、海老名ちゃんもチェンジ&チャレンジであります。

チェンジ&チャレンジ。チェンジ&チャレンジ。…あの光景は思わず吹き出しそうになりますわ。

もう海老名ちゃんを見てるだけでも楽しくなれるドクターXでありますよ。

あの人も最高にカワイイっていうか…もうたまんないでしょうな。

実にいい役者さんでありますよ。まさにハマリ役でもありましょうから。

戦略統合外科部長。良い響きだ。…そして美人秘書キターッ!!!\(≧∇≦)/

とまあ、今後とも海老名ちゃんは楽しませてくれると思いますよ。w


んで、あのような東西の境界線でありますが。

天下分け目のレッドラインであります。…あいつらいい加減にせえっちゅーの。

ていうか、このドラマは役者さん方もノリノリですからな。ほんと良いキャラしておりますわ。

そして今回はとある天才の頭脳オペであります。手術支援ロボットVS大門未知子であります。

しかし人類の未来のためにってカリスマ様ですかな?

そして寿司屋の大将がお倒れになられました。それこそ脳腫瘍って恐ろしいのであります。

にしても、盗聴してる美人秘書でありますよ。…おいおい、大丈夫かよ、この病院様は…。(笑)


しかし、あの天才博士もいい味を出しておりましたな。

これって何気に細かいところも気を配っているドラマなんですよ。

そんな大味なところと細やかさが同居しているようで実に素晴らしい。

そして寿司屋の大将が苦しみ出しました。天才博士のオペの方も血が止まらない。

えー、海老名ちゃんの板挟み状況のことを海老挟みと申しま~す?(笑)



【TVドラマ・ノベライズ】Doctor-X 外科医・大門未知子 (宝島社文庫)


しかし、当然ですがやっぱり大門未知子の手が必要になりました。

天堂総長も大門未知子を試しているようだ。

にしても国の予算が湯水のように消えていく理由も分かりますな。

そして天堂さんの野望は世界の頭脳を日本に結集させることなのでしょうか?

んで、マグロー!マグロー!マグローッ!!……あ、次回は壁ドンあるらしいっすよ?(笑)

空色トップ | ランキング | web拍手 | Amazon | Rakuten |

<< 10/16のツイートまとめ | 空色ホームへ | TVアニメ 超次元ゲイム ネプテューヌ 第13話 「約束の永遠(トゥルーエンド)」 感想 >>
『コメント』
「コメントの投稿」(新着コメントRSS)
(コメント大歓迎。出来る限りお返事も書かせて頂きます。けど内容によっては削除する場合も☆)

【NAME】

【MAIL】

【URL】

【COMMENT】

【PASS】

【SECRET】管理者にだけ表示を許可する


『トラックバック』(新着トラックバックRSS)
(空色へのトラバは現在バリア中。送信確認できないものや宣伝などはほぼまっさつだよ★)
【トラックバックURL】
http://yukimisora.blog29.fc2.com/tb.php/15753-a820feee

| 空色ホームへ |