空色ホーム > 空色カオス(終) > 映画・「スリザー」 感想

映画・「スリザー」 感想

2014.10.22(Wed)
「スリザー」という映画を見ておりました。

これは宇宙から来た寄生虫みたいのに脳内生息されてしまう系のパニックムービーかな。

しかし展開が奇妙に明るいっていうか、ちょっと変わってる映画なのでありますよ。

そして愛があるのですな。これがまた一途な愛があるのですわ。

ええ、醜さと孤独の果てに追い詰められた悲しき亭主でも、その愛しい妻だけは大切にしようとしたのですが…!?


(映画・「スリザー」 感想)


とまあ、ざっと見てましたが、内容としては思ってたよりも楽しめた方でありましょうか。

とにかく奥さんが美人なのであります。確かに美人な奥さんでありました。

んで、旦那が寄生虫にやられてしまったのであります。

そこからうじゃらうじゃらと町中がキセイチューでゾンビパニックーになる系の流れでありますな。

そして昔から奥さんのことが好きなイケメンポリスが変わり果てたモンスター亭主に立ち向かっていく系でありましたわ。

妙にコミカルなところもありますが、それがいい意味で味を出していたようにも思われますよ。


しかし、あの旦那も奥さん一筋ではあるのですが、ああいう風貌とか性格のせいで素直になれないのでしょうか。

きっと妻とは毎晩のようにセックスしていたんだと思いますけど、

あの妻の性格的には野獣のようにはできないのでありましょうねえ。

んで、起こった悲劇でして、あの旦那は寄生虫にやられてしまったのであります。

んでんで、本能のままに肉を食らっていくのですが、奥さんの事だけは一途に思っていたのであります。

だけど、最終的にはひでぶとやっつけられてしまったのであります。

哀しいけれど、これ仕方ないのよね。

とにかく展開的には別に凄い盛り上がるとかではないのです。

しかし、これは地味に面白いっていうか、割とそこそこ見られるタイプのやつだったように思われますわ。

んじゃ、この後はあのイケメンポリスさんが亭主を失った奥さんを美味しく召し上がるんだと思いますよ。(笑)



スリザー プレミアム・エディション [DVD]


とまあ、これもB級映画のノリでしたが、ああいう訳の分からない寄生虫がやってきたら散々でしょうな。

グロい映像もありますんで、そういうのお気を付け下さい。

しかし、あの奥さんは美人でありましたから、もっと触手ウネウネでやられて欲しかったようにも思われますよ。

んで、これもどっかの地方のローカルムービーのように思った方がいいのかもしれません。

それこそ昔にあったこの手の映画のオマージュ的な要素もあったのかもしれません。

だから、こういうのどっかで見たなあ~という気持ちも結構多かったようでございます。

つーか、昔の映画なら風呂に入ってた少女のアソコに突っ込んでイカせてたかもしれません。(笑)

空色トップ | ランキング | web拍手 | Amazon | Rakuten |

<< TVドラマ・「ドクターX ~外科医・大門未知子~ シーズン3」 第3話の感想 #doctorx #tvasahi | 空色ホームへ | 10/20のツイートまとめ >>
『コメント』
「コメントの投稿」(新着コメントRSS)
(コメント大歓迎。出来る限りお返事も書かせて頂きます。けど内容によっては削除する場合も☆)

【NAME】

【MAIL】

【URL】

【COMMENT】

【PASS】

【SECRET】管理者にだけ表示を許可する


『トラックバック』(新着トラックバックRSS)
(空色へのトラバは現在バリア中。送信確認できないものや宣伝などはほぼまっさつだよ★)
【トラックバックURL】
http://yukimisora.blog29.fc2.com/tb.php/15762-4d071480

| 空色ホームへ |