空色ホーム > ドクターX ~外科医・大門未知子~ > TVドラマ・「ドクターX ~外科医・大門未知子~ シーズン3」 第3話の感想 #doctorx #tvasahi

TVドラマ・「ドクターX ~外科医・大門未知子~ シーズン3」 第3話の感想 #doctorx #tvasahi

2014.10.23(Thu)
今夜のドクターXは豪華キャストにさらに大物女優さんがやって来られました。

それこそ勝ち馬に乗ってこそ更なる箔も付くのであります。

しかしナースの推しメンも楽しそうであります。

とまあ、カワイイ白衣の天使ならともかく、世の中には色んな女性もいるので恐ろしあ~ッ!?


(TVドラマ・「ドクターX ~外科医・大門未知子~ シーズン3」 第3話の感想 #doctorx #tvasahi) 「感想まとめ」


さて、色々と取り合いにもなってますが、やっぱ天堂先生も相当なキャラでありますな。

そして今回は大奥が相手です。ハケンの女と熾烈なバトルであります。…って、どこの局だってーの!?(笑)

しかし人気度ランキングとか盗聴とかドロドロっすな~。

なのに妙に爽快なのがこのドラマの持ち味でありますよ。

用心なさいませであります。米倉涼子さんは後継者なのであります。


にしても、大奥の怖さであります。

江戸時代の将軍様もきっと大変だったのでありましょう。

それでも現代の大奥の方が恐ろしいようですが、看護士は医者の様々な悪事も見ているのでございます。

しかし足柄先生も大変になりましたが、足柄ってことは彼が秀吉系のキャラなのかもしれません。

ふところで草履を温めている頃合いなのかもしれないですねッ!?


んで、今回の手術も大門未知子さんの「失敗しないので」が飛び出しました。

「致しません」も飛び出しました。何をするつもりだ大門未知子よ。

しかし本当に能力があるからこそ、あのように周りも従わねばならない状況を作り出せるのでありましょう。

もちろん手術の能力だけではなく、あのような度胸のあるキャラだからこそでもありますけどね。

そして大門未知子は患者の肛門未来子に希望を与えたのでありました。

もはや誰にも文句は言わせない領域です。

こうして最初から大門未知子に任せておけばよかったんや!!

しかし今に徹底的に病んだ看護師長さんに刺されそうな感じですな。

あんな壁ドンこえーですが、なかなかの迫力でワクワクしましたわ。(笑)



テレビ朝日系木曜ドラマ Doctor-X~外科医・大門未知子 オリジナルサウンドトラック


そして足柄先生も辞表ですか。あのように裏で画策してたんですなあ。

ここは戦国時代であり下剋上等であります。

このままでは海老名ちゃんもいつやられるか分かりません。

とにかく大門未知子は伝説の大奥に貸しを作りましたわ。

んで、天堂総長はメロン以上のものか、その狙いも大きそうでありますな。

着々と天堂総長の地盤固めや根回しも広がっておりましたよ。

今にあの大門未知子を相手に天堂総長のスペシャルな天下ドンが見られるかもしれません。

しかし今回も面白かったですわ。やっぱこれはやり手のドラマでありますな。w

空色トップ | ランキング | web拍手 | Amazon | Rakuten |

<< 空色diary(終) | 空色ホームへ | 映画・「スリザー」 感想 >>
『コメント』
「コメントの投稿」(新着コメントRSS)
(コメント大歓迎。出来る限りお返事も書かせて頂きます。けど内容によっては削除する場合も☆)

【NAME】

【MAIL】

【URL】

【COMMENT】

【PASS】

【SECRET】管理者にだけ表示を許可する


『トラックバック』(新着トラックバックRSS)
(空色へのトラバは現在バリア中。送信確認できないものや宣伝などはほぼまっさつだよ★)
【トラックバックURL】
http://yukimisora.blog29.fc2.com/tb.php/15763-1fa28b37

| 空色ホームへ |