空色ホーム > ウォーキング・デッド > 海外ドラマ ウォーキング・デッド シーズン5 第4話 「朽ち果てた街で (Slabtown)」 感想

海外ドラマ ウォーキング・デッド シーズン5 第4話 「朽ち果てた街で (Slabtown)」 感想

2014.11.10(Mon)
いよいよべスの方になりましたね。

とりあえず保護されているようですが、そこも人数が結構いっぱいでした。

にしてもあのゴーマン傲慢そうだ。見るからに下心ありそうでべスのカラダを狙っているようさ。

そしてテンジクネズミを食うのか。ここにも隠れて人肉を食ってるのとかいるんじゃね?

とまあ、とにかく病院で医師らしく…ここも支配する側とされる側に分かれてそうだ…。


(海外ドラマ ウォーキング・デッド シーズン5 第4話 「朽ち果てた街で (Slabtown)」 感想)


「前回の感想」

とまあ、今回はべスのサイドであります。

彼女も救われたのはいいものの、やっぱり環境的には悪そうですわ。

何にしても怖いのは人間でありますから。飴と鞭もありそうですわ。

あれもウォーカーに転化させない実験なのか。病んでいる場所であるのは間違いなく。

放置と法治か、貸し借りか、これもまた違った見方での終着駅なのかもしれません。


んで、アップル味のキャンディーですが。

関節キッスか、ゴーマンによるべスに対してのセクハラパワハラです。

もちろんこういう世界ですから弱者にとっては残酷であります。

べスも誰かに守られなくては近いうちにヤラれるの待ったなしでありましょう。

つまり弱者をいたぶるための理由づけでありますな。

この病院は階級制度みたいな感じで弱者を屈服させたりと歪んでいるようだ。

やっぱべスもとんでもない所に来てしまいました。…カラダを捧げろ的なのを言われてましたなあ…。


そして今に支配されるしかない環境下からの脱出を図るベスとノア。

鍵を探しに来たべスにピンチはあるものの、そこでゴーマンやられてザマーミロ。

とにかく地下の通路から行くしかない訳ですが地下通路は死体の山。

外だってウォーカーの群れです。ノアは脱出したもののべスは再び捕まってしまいます。

さあ、彼女がどうなるかってそりゃあなた!?…これが仮に薄い本なら散々な光景待ったなしでありましょう…。



ウォーキング・デッド4 Blu-ray BOX-1


とまあ、これからべスがどうなるか心配で仕方ないでしょうが。

今は殴られて酷い顔になってしまいました。

また逃げようとさせないためには調教とかされてもおかしくはないだろうな。

やはり慰み者にされてしまうのか?…それ考えただけでもおぞましい…。

そして最後に運ばれてきた顔にもまさかの展開であります。

この状況だと前回の最後にダリルが連れてきたのがノアになりそうだ?

何気に作戦なのかもしれないです。これは潜入ミッションなのかもしれません。…キャロランボー再見かッ!?

とまあ、今回のようにべスの目覚めからだと時間軸的にもそんな所じゃないかなあと思いますよ。

空色トップ | ランキング | web拍手 | Amazon | Rakuten |

<< 映画・「キック・アス ジャスティス・フォーエバー」 感想 | 空色ホームへ | ハピネスチャージプリキュア! 第39話 「いおな大ショック!キュアテンダーの旅立ち!」 感想ガールズトーク #precure >>
『コメント』
「コメントの投稿」(新着コメントRSS)
(コメント大歓迎。出来る限りお返事も書かせて頂きます。けど内容によっては削除する場合も☆)

【NAME】

【MAIL】

【URL】

【COMMENT】

【PASS】

【SECRET】管理者にだけ表示を許可する


『トラックバック』(新着トラックバックRSS)
(空色へのトラバは現在バリア中。送信確認できないものや宣伝などはほぼまっさつだよ★)
【トラックバックURL】
http://yukimisora.blog29.fc2.com/tb.php/15777-b8080dfd

| 空色ホームへ |