空色ホーム > 空色カオス(終) > 映画・「キック・アス ジャスティス・フォーエバー」 感想

映画・「キック・アス ジャスティス・フォーエバー」 感想

2014.11.12(Wed)
キック・アス」の続編を見ておりました。

これはクロエちゃんの体つきの成長が分かるようで、そうなるとあのコスチュームが邪魔ってやつか。

しかしクロエちゃんは思わず名前を反対に読みたくもなりますわ~っ。

明らかに成長してます。やっぱ体つきも女性らしくなっております。…うんうん。

って、ぶっちゃけ映画の内容についてはあんまり興味なかったようですわ~っ。(マテ(笑)


(映画・「キック・アス ジャスティス・フォーエバー」 感想)


しかし、キック・アスについては前半うらやましい展開でもありますよ。

あんだけクロエちゃんと密着トレーニングしますしねえ。

それにナイトビッチの方ともヤリ盛っておりますしねえ。

そりゃ楽しいだろうって思うのが当然であります。…なんたるご褒美であろうかっ!!

んでもクロエさんは成長されましたわあ。そこら辺を前作と比べてみたら宜しいかと思いますわあ。

ちなみにキック・アスの方もトレーニングのおかげで筋力アップか。

でも、あいつの場合はもっとメンタル面を鍛え上げるべきであるようだ。


しかし、この映画はストーリーが微妙なんですが。

ヒット・ガールも自らを封印して普通になろうとしても、それが無理だったり悩んでたりでパッとしないですしね。

ぶっちゃけストーリーは中二病なんですが、ビッチよりも処女の方が盛り上がるのは…日本だけなん?w

にしても、アメリカンジョークって言うのでしょうか。

ああいうタイプの下ネタは合わないっていうか、やっぱ日本人には日本の中二病の方が合うでしょうな。

とまあ、今回の展開には要するにあんまり乗れなかったようでありますが…。

つーか、スーパーヒーローっていうか…あいつらもうマージーキーチーじゃねえかッ!!?(゚Д゚;)



キック・アス ジャスティス・フォーエバー [Blu-ray]


しかし、今回の展開はヤナ奴っていうかヤナ展開とでも申しましょうか。

ぶっちゃけこういう続編を見たかった訳でもないんだろうなあとは思いますよ。

だから今回のようなヒットガールについても、もう少し別の描き方もあったんじゃないかと思いますわ。

その描き方次第ではもっと美味しいストーリーになれたように思いますよ。

つーか、あの嘔吐下痢とかもドン引きですし。

キャラ的には分かりもしますが、あのヒットガールも今にはビッチ化しつつあるようなのがアレですし。

その気になれないか。確かにフル勃起するには物足りないですし。

ただのマジキチ集団の血祭ですし。展開的に結構不快な気分も味わうのでありますし。

ヒットガールが目覚めるまでも超長かったですし。ほんとやっとかよって感じですし。

最後もヒットエンドランガールが旅立ってなあ。

一皮むけたムキムキックアスも真のヒーローを目指すとか系でなあ。

ていうか、世の中には続編になってガッカリするのも多い訳ですが、

このキック・アスについても例外ではなく、自分の中では割とガッカリした部類に入ったのでありましょうよ。

つーか、こんなグダグダなのやんなくてさ、もっと爽快感のあるようなのをやってもよかったと思いますわ。

空色トップ | ランキング | web拍手 | Amazon | Rakuten |

<< TVドラマ・「ドクターX ~外科医・大門未知子~ シーズン3」 第6話の感想 #doctorx #tvasahi | 空色ホームへ | 海外ドラマ ウォーキング・デッド シーズン5 第4話 「朽ち果てた街で (Slabtown)」 感想 >>
『コメント』
「コメントの投稿」(新着コメントRSS)
(コメント大歓迎。出来る限りお返事も書かせて頂きます。けど内容によっては削除する場合も☆)

【NAME】

【MAIL】

【URL】

【COMMENT】

【PASS】

【SECRET】管理者にだけ表示を許可する


『トラックバック』(新着トラックバックRSS)
(空色へのトラバは現在バリア中。送信確認できないものや宣伝などはほぼまっさつだよ★)
【トラックバックURL】
http://yukimisora.blog29.fc2.com/tb.php/15778-24047f7f

| 空色ホームへ |