空色ホーム > ウォーキング・デッド > 海外ドラマ ウォーキング・デッド シーズン5 第5話 「愚直な前進 (Self Help)」 感想

海外ドラマ ウォーキング・デッド シーズン5 第5話 「愚直な前進 (Self Help)」 感想

2014.11.18(Tue)
とまあ、筋肉の運転ミスでバスがぶっ飛びました。

あんなのスピード出さなきゃ事故ることもなかったでしょうに?

こうして筋肉が苛立っておりました。あいつらこんなことばっかしてますわ。

んで、いつものサバイバルで…ああ、そういや何でしたっけ?ワシントンD.C.ってくらいですし?

これもダ・カーポ繰り返してんのかもしれませんわ?…まさかリトバス展開かッ!!?(マテ(笑)


(海外ドラマ ウォーキング・デッド シーズン5 第5話 「愚直な前進 (Self Help)」 感想)


「前回の感想」

しかし、あの筋肉には死亡フラグが立っておりますよ。

エイブラハムは筋肉なのに死亡フラグっていうか脂肪フラグはユージーンの方でもあるか。

んで、鼻歌とか感謝とかをやり出したらあいつもうヤバイとしか思えない。

とにかくあの筋肉は強面の割には優しい感じでありますけどね。

んでんで、真夜中で色々と盛りもついておりましたが…画面が暗くてさっぱり見えない。(笑)


秘密ができておりました。暗闇の中で長いトークが続いておりました。

何かあいつらみんな死にそうな感じがあります。

そして、とにかく真っ暗闇で真っ暗だったなあ~…という印象が強くて仕方なかったんでありますわ。

って、あまりに画面が暗すぎじゃね?…どんどん映像が暗くなってねえか?(笑)


とまあ、バスから消防車へとランクアップしてやつらの移動は続く。

変人の髪形の理由とかも何かグダグダやってました。

そしてウォーカーの大群の中に突撃していこうとする筋肉です。

科学者も科学者じゃないとか言い出しました。

おいおい、ここにきてとんでもない爆弾発言が飛び出しましたわ。

あまりの事で筋肉も一気に落ち込みました。そして筋肉は脂肪にブチ切れたのでありました。

今回は筋肉の過去も交えられてましたから、そりゃああなったらキレるだろうと思いますよ。

…もうユージーンはどっかに置いてこうぜ…。

だが、まさかエイブラハムのためにやさしい嘘をついているとかいうのはやめてくれ。(笑)



ウォーキング・デッド5


とまあ、ぶっちゃけ今回は酷い展開でしたが。

ユージーンはクズじゃねえか。ああやってずっと周りの人を利用してきたんだな。

こうしてただの化学オタクだったユージーンが世界を救うとかになったら茶番化しますって。

それこそ軽くちゃぶ台をひっくり返されたような感じでしょうか。

そして次回はダリル達の修羅場であります。

あの中のべスを救えるのでしょうか?…予告では誰か死体が出ていたようですが…?

何にしても前回ラストのキャロルはやっぱり潜入したのでありました。…キャーッ!キャロランボーッッ!?ww

空色トップ | ランキング | web拍手 | Amazon | Rakuten |

<< TVドラマ・「ドクターX ~外科医・大門未知子~ シーズン3」 第7話の感想 #doctorx #tvasahi | 空色ホームへ | この「空色なおれの日々」の月別過去ログまとめ >>
『コメント』
「コメントの投稿」(新着コメントRSS)
(コメント大歓迎。出来る限りお返事も書かせて頂きます。けど内容によっては削除する場合も☆)

【NAME】

【MAIL】

【URL】

【COMMENT】

【PASS】

【SECRET】管理者にだけ表示を許可する


『トラックバック』(新着トラックバックRSS)
(空色へのトラバは現在バリア中。送信確認できないものや宣伝などはほぼまっさつだよ★)
【トラックバックURL】
http://yukimisora.blog29.fc2.com/tb.php/15783-a9e8cbd2

| 空色ホームへ |