空色ホーム > ハピネスチャージプリキュア! > ハピネスチャージプリキュア! 第42話 「幻影帝国の決戦!プリキュアVS三幹部!」 感想ガールズトーク #precure

ハピネスチャージプリキュア! 第42話 「幻影帝国の決戦!プリキュアVS三幹部!」 感想ガールズトーク #precure

2014.11.30(Sun)
わたし:「今日は三幹部との最終決戦なの~、みんなとっとと浄化されちゃったの~」

アイ:「作画には気合入ってるけどニャー、肝心の中身はテンプレでニャー」

アタシ:「ていうか、この調子で年内に本当に終わりそうな勢いよね?」

わたし:「でね~、来年のプリキュアのタイトルも決まってるみたいなの~っ」

アイ:「Go!プリンセスプリキュアとかいうらしいのニャ!?」

アタシ:「きっと某ふたご姫みたいになりそうだけど…?まさかのキュアプリンセス続投かしら…?」


(ハピネスチャージプリキュア! 第42話 「幻影帝国の決戦!プリキュアVS三幹部!」 感想ガールズトーク #precure)

アタシとわたしとアイの感想GT・42 さらば三幹部!アフターは最終回で!?」

アタシ わたし アイ
わたし:「でね~、今回は三幹部との激闘だったの~」

アイ:「ちょっと早いけどニャ。いつも通りの流れなのニャ。作画以外では特にコメントないのニャ」

アタシ:「まあ、本当にいつも通りって感じだしね、これがプリキュアじゃなかったら道連れルートありそうだし…?w」

わたし:「とにかく三幹部のアフターは最終回でモブキャラ出演っぽいのやっちゃうのかなあ~?」

アイ:「でも、その前にそこらに出回る薄い本とかで妄想が深まっていると思うのニャ!?
    ホッシーワさんがどうして幹部になったかも勝手に掘り下げられてニャ?…ドーナッツプレイかニャ…?(笑)」

アタシ:「で、キュアラブリーと神様とミラージュさんのご対面なんだけど、
     とりあえずラスボスらしいディープミラーさんは来週衝撃の展開かしらね?」

わたし:「元カノの前に新カノ連れて説得しに来ちゃったの~、きっと神様は乙女心が分からないからブルーなの~」

アイ:「とにかく来週は修羅場ニャ?とっても楽しみニャ?ここウフフって感じするのニャ?(笑)」

アタシ:「ついにバトルモードになるミラージュ様とラブリーのタイマン対決ね。
     だから元カノと新カノがカレの目の前で激闘を繰り広げちゃう訳よ。
     これ結構たまんないシチュエーションよ~?…で、これが昼ドラなら更なる発覚とかくるんでしょ…?」

わたし:「とにかくもうそろそろ終わっちゃうのかなあ~?世界のプリキュアとかまだやるつもりなのかなあ~?」

アイ:「世界のプリキュアは最後に世界中から集める愛情玉を作るためのストックなのニャ。
    すでにただのパーツみたいなものだと考えた方がいいのニャ。
    別に大群で押しかけてきたりはしないはずなのニャ。…ていうか大群で来られても困るだけなのニャ…(笑)」

アタシ:「でも、このハチャプリってこのまま不完全燃焼モードで終わっちゃいそうね。
     それこそ歌うのやりたいなら最初の頃から上手くやっていくべきだったと思うわ。
     いっそ拳じゃなくて言霊で戦うプリキュアとかね?言霊で戦うプリキュア…そのイメージ分かるかしら?(笑)」



ハピネスチャージプリキュア! 【Blu-ray】 Vol.1


わたし:「次回のハチャプリは『ぶつけあう想い!ラブリーとミラージュ!』なの~」

アイ:「でもニャー、ハチャプリはもう終わった感じになってるのが痛いのニャー。悲しいのニャー。切ないのニャー」

アタシ:「思えばハチャプリは奇妙なことが多すぎたわね。今年を振り返ればそういうの結構あると思うわ?」

わたし:「とにかくもう何話かで終わるはずだから~、その時まではちゃんと看取ってあげたいの~」

アイ:「けど今年はともかく何にせよニャー、来年のプリンセスプリキュアにシリーズの運命は委ねられたのニャー」

アタシ:「ハチャプリは本来ならハートキャッチ級の作品になる予定だったんだと思いたいわ…?
     でも、いつかの聖闘士星矢Ωにしろハピネスチャージにしろ…なんか的外れなことばっかしてるのよね…?」

空色トップ | ランキング | web拍手 | Amazon | Rakuten |

<< 海外ドラマ ウォーキング・デッド シーズン5 第7話 「救出作戦 (Crossed)」 感想 | 空色ホームへ | FC2ブログのユーザータグは古い記事になると自動でリンクにされる場合があってアレだなあ…? >>
『コメント』
「コメントの投稿」(新着コメントRSS)
(コメント大歓迎。出来る限りお返事も書かせて頂きます。けど内容によっては削除する場合も☆)

【NAME】

【MAIL】

【URL】

【COMMENT】

【PASS】

【SECRET】管理者にだけ表示を許可する


『トラックバック』(新着トラックバックRSS)
(空色へのトラバは現在バリア中。送信確認できないものや宣伝などはほぼまっさつだよ★)
【トラックバックURL】
http://yukimisora.blog29.fc2.com/tb.php/15796-d6dbc659

| 空色ホームへ |