空色ホーム > ウォーキング・デッド > 海外ドラマ ウォーキング・デッド シーズン5 第7話 「救出作戦 (Crossed)」 感想

海外ドラマ ウォーキング・デッド シーズン5 第7話 「救出作戦 (Crossed)」 感想

2014.12.02(Tue)
今回はべスの救出作戦が開始されます。

そして教会やグレンの方でも動きはありますな。

こうして三つのサイトでの伏線が展開してもおりますわ。

しかし、あの牧師は何やろうとしてるんだ?…これだから牧師ってやつは…。


(海外ドラマ ウォーキング・デッド シーズン5 第7話 「救出作戦 (Crossed)」 感想)


「前回の感想」

とまあ、教会では牧師がヤバそうなのもありますが。

とにかく病院のべスであります。あの顔ですから痛めつけられてますわ。

そして担ぎ込まれてきたキャロルを救おうとボス女に口出しするべス。

あの子どうなっちゃうんでしょう?…リック達も日没にはやってくるんでしょうし…?


んで、消防車の側のグレン達です。

水汲みに行ったグレン達。そしてマギーはメンタル面の強さが出ておりました。

エイブラハムとユージーンはともかく、しかし最近のドラマは女性が強いですなあ。

何にしてもグッドラックでありますわ。あの様子なら大丈夫っぽいっしょ。


リック達の救出作戦。しかしあの白十字の車が厄介ですな。

そして話をしようとすると上手く行かないのでありますわ。

とにかくバトルモードです。はよ殺っときゃいいのに展開の連続であります。

まあ、リックは殺す方を選択しているのです。

しかし仲間は殺さない方を選択するという…これはある種の逆転現象でもありますわ。

ちなみに自分はリックの考えを推しますけどねえ…。


人質を使って交渉するという道を選ぶリック達。

教会では牧師が何かやろうとしている。

あいつは床下から脱出するのか。教会に残ってるカール達はどうなるのか。

病院の中のべスは薬を手に入れてキャロルを起こそうとしております。

こうして見るとアレですな。グレン達が魚捕まえていたのがある種の和みですわ。

とにかく次回が激動だという直前で終わるのですよ。

捕まえた警官によるトーキング・デッドもありました。

まあ、積もる話もいっぱいでしょうが、チョロくも騙されてしまった愚かな仲間もおりましたわ…。



ザ・ウォーキング・デッド TVシリーズ/ ダリル・ディクソン 10インチ アクションフィギュア


しかし、あんな風に人質に騙されてしまうとはな。

あまりの愚かさに呆然としますって。なんという甘ちゃんなのか。

これでリック達にピンチが訪れるの必至ですわ。

そして次回はシーズン5の第1幕最終話のようですね。

あの黒いグラサンの人は結構引っ張ってますよ?

ちょっと出し惜しみしてないっすか?…いえいえ、これはウォーキングだから遅いんです!!?(笑)

空色トップ | ランキング | web拍手 | Amazon | Rakuten |

<< TVドラマ・「ドクターX ~外科医・大門未知子~ シーズン3」 第9話の感想 #doctorx #tvasahi | 空色ホームへ | ハピネスチャージプリキュア! 第42話 「幻影帝国の決戦!プリキュアVS三幹部!」 感想ガールズトーク #precure >>
『コメント』
「コメントの投稿」(新着コメントRSS)
(コメント大歓迎。出来る限りお返事も書かせて頂きます。けど内容によっては削除する場合も☆)

【NAME】

【MAIL】

【URL】

【COMMENT】

【PASS】

【SECRET】管理者にだけ表示を許可する


『トラックバック』(新着トラックバックRSS)
(空色へのトラバは現在バリア中。送信確認できないものや宣伝などはほぼまっさつだよ★)
【トラックバックURL】
http://yukimisora.blog29.fc2.com/tb.php/15797-d4b9b149

| 空色ホームへ |