空色ホーム > ドクターX ~外科医・大門未知子~ > TVドラマ・「ドクターX ~外科医・大門未知子~ シーズン3」 第9話の感想 #doctorx #tvasahi

TVドラマ・「ドクターX ~外科医・大門未知子~ シーズン3」 第9話の感想 #doctorx #tvasahi

2014.12.04(Thu)
今回はデルモですか。デルモねデルモ…デルモ…。

まあ、デルモ系とか見ると業界の闇とかしか浮かんできませんけど。(笑)

んで、天堂総長の天下取りも着々と進行中であります。

そして大門未知子さんも良い面構えを見せて下さいます。

いいですよねえ、あんな眼光鋭い女豹のような面構えっ!w


(TVドラマ・「ドクターX ~外科医・大門未知子~ シーズン3」 第9話の感想 #doctorx #tvasahi) 「感想まとめ」


とまあ、今回は腹腔鏡の魔術師さんご指名であります。

そして「御意」にもアクセントがあるのであります。

ちなみに「致しません」の方のアクセントも面白いであります。

んで、今回は加地先生にスポットを当ててきました。

過去のオペであんな傷跡を残したようでありますが。

それで責任取れとか発言か。加地先生もキャッシュに力入りま~す。

つーか、これもいつの間にかリアクションドラマ化してきました。(笑)


しかし、このドラマも更なる続編をやるために延命措置を施してきましたわ。

そういうの何となく分かりますけど、今回のは微妙な方ですよ。

ゼンテキだかビフテキだか知りませんが、加地先生も大変でしたなあ。

なんやてはもういいんじゃね?…あんまり需要ないんじゃね?…やっぱお下品だしさ?

とにかく今回は微妙でしたな。何がカムバックじゃい。(笑)



ドクターX~外科医・大門未知子~(Doctor-X)/マグカップ/テレビ朝日


とまあ、天堂総長も辞表をお破りになられましたな。

しかし、まだまだ天堂総長の手のひらの上って感じでありますよ。

で、例の極秘ファイルはあの政治家の弱みか。

とにかく天堂総長の根回しは継続されていくのでありました。

軍資金もどうなってるんでしょう?ヤバイカネなんでしょうか?

んでんで、やっぱ政治家は入院するものなんですよねえ…?(笑)

空色トップ | ランキング | web拍手 | Amazon | Rakuten |

<< ハピネスチャージプリキュア! 第43話 「ぶつけあう想い!ラブリーとミラージュ!」 感想ガールズトーク #precure | 空色ホームへ | 海外ドラマ ウォーキング・デッド シーズン5 第7話 「救出作戦 (Crossed)」 感想 >>
『コメント』
「コメントの投稿」(新着コメントRSS)
(コメント大歓迎。出来る限りお返事も書かせて頂きます。けど内容によっては削除する場合も☆)

【NAME】

【MAIL】

【URL】

【COMMENT】

【PASS】

【SECRET】管理者にだけ表示を許可する


『トラックバック』(新着トラックバックRSS)
(空色へのトラバは現在バリア中。送信確認できないものや宣伝などはほぼまっさつだよ★)
【トラックバックURL】
http://yukimisora.blog29.fc2.com/tb.php/15798-6e19a767

| 空色ホームへ |