空色ホーム > ドクターX ~外科医・大門未知子~ > TVドラマ・「ドクターX ~外科医・大門未知子~ シーズン3」 第10話の感想 #doctorx #tvasahi

TVドラマ・「ドクターX ~外科医・大門未知子~ シーズン3」 第10話の感想 #doctorx #tvasahi

2014.12.12(Fri)
とまあ、年末らしく豪勢な感じでありますが。

あーっはっはっはっ…見なかったことにしよう。

しかし、これもどんどん単なるネタドラマと化していきますなあ。

その内には宇宙人のオペとかしてそうでありますよ。(笑)


(TVドラマ・「ドクターX ~外科医・大門未知子~ シーズン3」 第10話の感想 #doctorx #tvasahi) 「感想まとめ」


んで、今回は議員さんの入院でございます。

それこそ議員さんとは病院に入院するものでありますので別に何がどうとも思いません。

しかし演出が過多ですのう。御意!御意ーっ!!

で、あきらさんによるネコババ騒動でありますが…未知子はどんだけ気付いてないんだ。

てか、未知子は騙されてるのかどうなのか、はた目から見てる分には詐欺師にしか見えませんけど…?(笑)


しかし、大門未知子が怒るのも無理ないんですが。

そして寝顔の可愛いデーモンさんでございます。

で、心筋再生術および肝腫瘍摘出手術がなんちゃらでありますが。

世界初のウラ側ではギリギリセーフな出来事が起こっていたのですなあ。

それなら私でも出来るじゃないか。…海老名ちゃんアピールしてきますねえ。

にしても、ドラマの中にはどんだけ最強の名医やらがいるんでしょうか?

んで、この茶番臭い展開であります。

放っておいたらどっかの屋上から飛び降りてそうなおばさんもおりました。

つーか、辞めるならとっとと辞めろ。こんな茶番劇知るかボケ。…ダメよ~ダメダメ~…。(笑)



【TVドラマ・ノベライズ】Doctor-X 外科医・大門未知子 III 前編 (宝島社文庫)


とまあ、ドクターXの第3期も次回が最終回でありますが。

世界に一本しかないネクタイが二本ありましたねえ。

そして次回はあきらさんの手術でありますか。

失敗しない女の最後のオペだそうであります。

こうなったらたい焼きでうぐぅでありますな。…また茶番劇を見せられそうだ。(笑)

空色トップ | ランキング | web拍手 | Amazon | Rakuten |

<< ハピネスチャージプリキュア! 第44話 「新たなる脅威!?赤いサイアーク!!」 感想ガールズトーク #precure | 空色ホームへ | 海外ドラマ ウォーキング・デッド シーズン5 第8話 「人質交換 (CODA)」 感想 >>
『コメント』
「コメントの投稿」(新着コメントRSS)
(コメント大歓迎。出来る限りお返事も書かせて頂きます。けど内容によっては削除する場合も☆)

【NAME】

【MAIL】

【URL】

【COMMENT】

【PASS】

【SECRET】管理者にだけ表示を許可する


『トラックバック』(新着トラックバックRSS)
(空色へのトラバは現在バリア中。送信確認できないものや宣伝などはほぼまっさつだよ★)
【トラックバックURL】
http://yukimisora.blog29.fc2.com/tb.php/15801-1eca4b12

| 空色ホームへ |