空色ホーム > ハピネスチャージプリキュア! > ハピネスチャージプリキュア! 第45話 「敵は神様!?衝撃のクリスマス!」 感想ガールズトーク #precure

ハピネスチャージプリキュア! 第45話 「敵は神様!?衝撃のクリスマス!」 感想ガールズトーク #precure

2014.12.21(Sun)
アタシ:「あらあら、今回はレッドさんの憎しみで誠司君が大変な事に…」

わたし:「神様って本当にろくなのがいないのよ~、神様も人材不足なのかなあ~…?」

アイ:「この全ての災いは神様のせいのような気がしてならないのニャー」

アタシ:「まあ、妖怪のせい妖怪のせい、神様のせい神様のせい…(笑)」

わたし:「でね~、今年もメリークルシミマスなの~っ」

アイ:「リア充化したブルーを見ているとニャー、視聴者的には多少の不幸なんか願うかもしれないのニャー!?」


(ハピネスチャージプリキュア! 第45話 「敵は神様!?衝撃のクリスマス!」 感想ガールズトーク #precure)

アタシとわたしとアイの感想GT・45 青神様と赤神様」

アタシ わたし アイ
アタシ:「で、あれは何だったかしら?…そういえば東映アニメーションも問題起こしていたわねえ…?」

わたし:「もしかして作画の問題ともつながってるのかもしれないの~?」

アイ:「何にしてもニャー、仮に何かと蔑ろにしているイメージがあったらニャー?
    その内に反乱が起こるかもなのニャー…って、すでに3DCGに乗り換えるつもりらしいけどニャー?」

アタシ:「で、こうしてハピネスチャージプリキュアもいよいよクライマックスのターンになったみたいだけど…」

わたし:「あのね~、誠司君が闇落ちするのはね~、大体想定内の出来事だったの~」

アイ:「まあ、誰もこれくらいで驚くなんてことは無いのニャー、更なるサプライズが期待されるのニャー」

アタシ:「けど、今回の作画も興味深かったわよねえ…目とかちょっと不安になるんだから…(笑)」

わたし:「でねえ~、誠司君がね~、レッドに付け込まれてね~、ブルーさまがね~、なんか驚いててね~」

アイ:「けど、ブルーもニャー、とにかくすっとボケすぎててニャー」

アタシ:「ええ、ブルーが鈍すぎるのが全ての元凶なのよ。
     きっとレッドもそんなブルーに苛立って今のようなキャラになったのかもしれないんだわ」

わたし:「あおまきがみ~♪あかまきがみ~♪きまきがみ~っ♪」

アイ:「で、真のラスボスはやっぱりゆうゆうかニャー?…そうであればサプライズなのんニャァー!?(笑)」



ハピネスチャージプリキュア! シャイニングメイクドレッサーDX イノセントハーモニーマイクセット


アタシ:「次回のハチャプリは『愛と憎しみのバトル!誠司VSプリキュア!』よ」

わたし:「クリスマスモードから一気にラストバトルへと突入していくみたいなの~」

アイ:「とにかくマフラーとかでめぐみ×誠司のLOVEフラグは仕込んでたようなのニャー」

アタシ:「まあ、恋愛っていうには物足りなさの方が強いんでしょうけど…
     でも、このハチャプリって本当にバランスの悪い作品であるのが痛いところよね…」

わたし:「ねえねえ、どうしてハチャプリはもっと上手にやれなかったのかなあ~?」

アイ:「何かスタッフも最初からあんまり乗り気じゃなかったのかもしれないのニャー。
    愛と憎しみのバランスはデリケートなのニャー、こんな甘い加減ではもう手遅れなのニャー」

空色トップ | ランキング | web拍手 | Amazon | Rakuten |

<< 映画・「X-MEN:フューチャー&パスト」 感想 | 空色ホームへ | TVドラマ・「ドクターX ~外科医・大門未知子~ シーズン3」 第11話(最終回)の感想 #doctorx #tvasahi >>
『コメント』
「コメントの投稿」(新着コメントRSS)
(コメント大歓迎。出来る限りお返事も書かせて頂きます。けど内容によっては削除する場合も☆)

【NAME】

【MAIL】

【URL】

【COMMENT】

【PASS】

【SECRET】管理者にだけ表示を許可する


『トラックバック』(新着トラックバックRSS)
(空色へのトラバは現在バリア中。送信確認できないものや宣伝などはほぼまっさつだよ★)
【トラックバックURL】
http://yukimisora.blog29.fc2.com/tb.php/15805-e086dff6

| 空色ホームへ |