空色ホーム > ハピネスチャージプリキュア! > ハピネスチャージプリキュア! 第46話 「愛と憎しみのバトル!誠司VSプリキュア!」 感想ガールズトーク #precure

ハピネスチャージプリキュア! 第46話 「愛と憎しみのバトル!誠司VSプリキュア!」 感想ガールズトーク #precure

2014.12.28(Sun)
アタシ:「で、赤い神様が真理だとか言ってきたんだけど?…ていうか、何なのあの人?(笑)」

わたし:「あんまり高そうじゃない服を着てね~、偉そうなことばかり言ってる自称神様な人らしいの~」

アイ:「これがハチャプリの最終決戦の幕開けらしいのニャ」

アタシ:「どうしてこんなことに…って、ほんとにどうしてこんなことになっちゃったのかしら…」

わたし:「とにかく誠司くんを助けるために憎しみの結晶を破壊するの~」

アイ:「まあニャー、はやいとこ消化したいストーリーなのニャー」


(ハピネスチャージプリキュア! 第46話 「愛と憎しみのバトル!誠司VSプリキュア!」 感想ガールズトーク #precure)

アタシとわたしとアイの感想GT・46 世界のモブキュア」

アタシ わたし アイ
アタシ:「だけど、誠司君憎しみモードも性質の悪い神様に悪趣味なコスチューム着せられて大変よねえ…」

わたし:「とにかく誠司くんの心の闇は深かったの~…愛の裏返し分だけ憎しみが大きいみたいなの~…」

アイ:「にしてもニャー、コマーシャルとかでプリンセスプリキュアがすでにお披露目されていたのニャー」

アタシ:「あらあら、それってハチャプリ本編よりも興味深かったかもね。
     そんなハチャプリの子達はバスタオル一枚で寒空の下なんだけど…(笑)」

わたし:「ねえねえ、何かとんでもない光景なの~。
     バスタオルしか着てない女の子達にレッドさんがトドメの一撃を放っちゃうの~」

アイ:「世界がレッドの力によって破壊されていくのニャー。今こそ世界中のプリキュアがー展開なのニャー」

アタシ:「にしてもアレよね…ブルーの役に立たない感じは凄まじいわよね…」

わたし:「でね~、バスタオル一枚じゃ寒いけどね~、とにかく世界中のプリキュアが参戦してきたの~」

アイ:「けどニャー、この展開は燃えるようでまったく燃えてこないのニャー」

アタシ:「…ハチャプリは安っぽいのよね、もう、とにかく、何もかもが…」

わたし:「ガッカリプリキュアなの~、ぜんっぜんありがたくないの~」

アイ:「まあニャー、このハチャプリについてはニャー、みんなもう消化試合ですからニャー…」



かるた ハピネスチャージプリキュア!


アタシ:「次回のハチャプリは『ありがとう誠司!愛から生まれる力!』よ」

わたし:「にしても、この展開って聖闘士星矢Ωじゃないのかなあ~?」

アイ:「もう何でもいいのニャー、早く次のプリキュアにチェンジするのニャー」

アタシ:「けど、今回は最後に何故か『つづく』って出てくるのが謎だったわね…(笑)」

わたし:「とにかく次回のハチャプリは来年の放送なの~。もう気分はお覚悟はよろしくてなの~」

アイ:「まあニャー、とっくにハチャプリは終わったと思ってるけどニャー。
    でもニャー、来年のプリンセスプリキュアもすでにダメそうな感じが強いのニャ~…」

アタシ:「ていうかプリキュアも終わるタイミングを見誤ったみたいよね。
     もしくは乗っ取られて利用されているのか?…だとすると来年のプリキュアも…?」

空色トップ | ランキング | web拍手 | Amazon | Rakuten |

<< 空色カオス(終) | 空色ホームへ | 映画・「X-MEN:フューチャー&パスト」 感想 >>
『コメント』
「コメントの投稿」(新着コメントRSS)
(コメント大歓迎。出来る限りお返事も書かせて頂きます。けど内容によっては削除する場合も☆)

【NAME】

【MAIL】

【URL】

【COMMENT】

【PASS】

【SECRET】管理者にだけ表示を許可する


『トラックバック』(新着トラックバックRSS)
(空色へのトラバは現在バリア中。送信確認できないものや宣伝などはほぼまっさつだよ★)
【トラックバックURL】
http://yukimisora.blog29.fc2.com/tb.php/15807-45b04ec2

| 空色ホームへ |