空色ホーム > そらからメモリ > アダルトアニメ・「Ran→Sem ~白濁デルモ妻のミイラ捕り~ 一ノ瀬莉子 自己解放編」 感想

アダルトアニメ・「Ran→Sem ~白濁デルモ妻のミイラ捕り~ 一ノ瀬莉子 自己解放編」 感想

2015.01.06(Tue)
「Ran→Sem」というエロアニメを見ておりました。

これは美人姉妹がうっさん臭いカルト教団みたいのに入って散々ヤラれまくるという流れであります。

ええ、教団に入会してしまい消息不明になった妹を救い出すために姉も入ったのでありました。

もちろん妹も姉もヤラれまくりますが、今回のは姉がメインでヤラれまくる方でございます。

それこそ画質や作画も美しい方なので結構オカズには使えると思われますな~っ。w


(アダルトアニメ・「Ran→Sem ~白濁デルモ妻のミイラ捕り~ 一ノ瀬莉子 自己解放編」 感想)


んで、今回は姉の方ですが、設定は元トップモデルだった姉でありますな。

もちろん超美人でありまして、そりゃルックスもスタイルも何もかもパーフェクト系なのであります。

その姉には妹がおりました。この妹も姉のようになりたくてアイドルの道を選んだのでありました。

しかし、…私なんかじゃ姉のようには到底なれないよ…、系のコンプレックスシスターでありまして、

そんな妹の心の闇に鬼畜共が目を付けてしまったのでありますなあ。

嗚呼、哀れにも妹はヤバイ教団っていうか見るからに胡散臭い集団の中に入って犯されまくるのであった。

ちなみに下巻の方で妹がどうなったのか分かります。

今回は上巻でありますので姉の方がメインで散々食われておりました。

妹を救うためにそのカラダを捧げる姉でありますよ。とってもありがたい話でありますわあ~…。


んで、今回のやつは鈴木みら乃ですからな。

アダルトアニメ界のカリスマとも言える鈴木みら乃でありますからなぁ~。…うんうん。

まあ、勝手にそういうイメージのブランドですが、これも十分に使える代物でありますよ。

画質とか作画とかも美麗ですから、ナカナカいい具合で使えましたわ。

あの姉も妹も気持ちよかったであります。…あの作中のオタク男もヤリまくったようであります。

とにかくナカナカ悪くないアダルトアニメですから一晩のオカズにも持って来いでありましょうよ。

解放せよ!そのビッグなマラ棒を!!…って、あいつらぜってー頭おかしいんじゃねえの…?

何にしてもチョロイ姉妹ですし、妙なカルト教団ってやっぱりヤバイと思いますわ…。(笑)


Ran→Sem〜白濁デルモ妻のミイラ捕り〜 〜一ノ瀬莉子 自己解放編〜限定版[DVD]


しかし、あの姉も美味しいカラダなのは分かりますが、非常に浅はかな思考でございますなあ。

つーか、あんな見るからにヤバそうな集団の中に入っていけば、そりゃああいう目に遭うのも…ねえ?

それこそ妹を救い出すためだとはいえ、結果的には姉妹揃っていい玩具にされてしまったのでありますし。

解放ですからね、解放解放。…つーか、解放も何も精神崩壊待ったなしでありましょうけれど…?

とまあ、これもAVとかにある連続でセックスに突入的な、ああいうやつのアニメ版なのでもありますよ。w

空色トップ | ランキング | web拍手 | Amazon | Rakuten |

<< アダルトアニメ・「Ran→Sem ~白濁デルモ妻のミイラ捕り~ 一ノ瀬杏奈 阿鼻叫喚編」 感想 | 空色ホームへ | アダルトアニメ・「RIN×SEN 〜白濁女教師と野郎ども〜 上・下巻」 感想 >>
『コメント』
「コメントの投稿」(新着コメントRSS)
(コメント大歓迎。出来る限りお返事も書かせて頂きます。けど内容によっては削除する場合も☆)

【NAME】

【MAIL】

【URL】

【COMMENT】

【PASS】

【SECRET】管理者にだけ表示を許可する


『トラックバック』(新着トラックバックRSS)
(空色へのトラバは現在バリア中。送信確認できないものや宣伝などはほぼまっさつだよ★)
【トラックバックURL】
http://yukimisora.blog29.fc2.com/tb.php/15809-1f19716f

| 空色ホームへ |