空色ホーム > そらからメモリ > アダルトアニメ・「Ran→Sem ~白濁デルモ妻のミイラ捕り~ 一ノ瀬杏奈 阿鼻叫喚編」 感想

アダルトアニメ・「Ran→Sem ~白濁デルモ妻のミイラ捕り~ 一ノ瀬杏奈 阿鼻叫喚編」 感想

2015.01.06(Tue)
この「Ran→Sem」というアダルトアニメでありますが。

前巻のに引き続いて今度は妹がメインのやつを見ておりました。

まあ、ヤルことは前姦と同じようなものでもありますので、とにかくヤラれまくる妹でありますな。

しかし、あんなに可愛い子達がねえ…あんな風に散々好きなようにされるのでありますねえ…。

何とも言えぬこの心境でもありますが、そんなのお構いなく起き上がってくるのが男のアレなのでしょうか…?(笑)


(アダルトアニメ・「Ran→Sem ~白濁デルモ妻のミイラ捕り~ 一ノ瀬杏奈 阿鼻叫喚編」 感想)


とまあ、今回は教団の中では上位ランクの方で調教されていた妹でありますな。

しかし、この妹ちゃんも哀れなものでありますよ。

杏奈ちゃんも十分可愛いというのに、妹は姉にはない魅力だって持っていたというのに。

嗚呼、醜い男どもにより処女を散らされ、無数の男どもに散々犯されまくって…。

そして妹ちゃんも姉ちゃんとのご対面でいよいよぶっ壊れたのでありますなあ。

みんな大好きなレイプ目が病んでおりました。

レイプ目でポージングですからな。…杏奈ちゃん、あんなことになってしまいましたわ。

そして姉の方もきっとすぐに壊れるのでありましょう。

こうして美人姉妹さんは揃って食われて穴姉妹っていうか棒姉妹っていうか。

にしても、ああいう教団もリアルにありそうだから恐ろしいですな。

とにかく怪しいのには近寄らない方が身のためであります。

…だってほら、このアダルトアニメのようになっちゃいますからっ…?


Ran→Sem ~白濁デルモ妻のミイラ捕り~ ~一ノ瀬杏奈 阿鼻叫喚編~ [DVD]


とまあ、こうして前後編を見ると姉も妹もお疲れ様でありました~っと。

それこそアダルトアニメのキャラもAV女優さんと同じように見ればいいのであります。

今回もありがたく一晩オカズとして拝ませて頂きましたのでごちそうさまでありますわ。

ちなみに今回で言えば自分のタイプは妹の方でありました。

つーか、ああいう子には訳の分からないのに食われる前に出会いたいものでありますよ。

ではでは、白濁デルモさん二名ごあんな~い♪

もう二度とマトモな世界には戻れないでしょうけど、ラストも逝く時までイキ地獄っぽい終わり方でありましたわ。

とまあ、これもいわゆるアナ逝きですな。

大抵のアダルトアニメというのはバッドエンドで終わるのがお約束でありますよ。

あっ、ちなみに以前に見た「RIN×SEN」と今回の作品の世界観が同じくな更なるエピソードのもあるらしく…?ww

RIN×SEN+Ran→Sem Cross Mix

空色トップ | ランキング | web拍手 | Amazon | Rakuten |

<< 映画・「センター・オブ・ジ・アース」 感想 | 空色ホームへ | アダルトアニメ・「Ran→Sem ~白濁デルモ妻のミイラ捕り~ 一ノ瀬莉子 自己解放編」 感想 >>
『コメント』
「コメントの投稿」(新着コメントRSS)
(コメント大歓迎。出来る限りお返事も書かせて頂きます。けど内容によっては削除する場合も☆)

【NAME】

【MAIL】

【URL】

【COMMENT】

【PASS】

【SECRET】管理者にだけ表示を許可する


『トラックバック』(新着トラックバックRSS)
(空色へのトラバは現在バリア中。送信確認できないものや宣伝などはほぼまっさつだよ★)
【トラックバックURL】
http://yukimisora.blog29.fc2.com/tb.php/15810-17c82724

| 空色ホームへ |