空色ホーム > そらからメモリ > 映画・「ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル」 感想

映画・「ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル」 感想

2015.01.11(Sun)
「ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル」という映画を見ておりました。

このシリーズは大体見ておりますけど、そういう定番って感じでもありましょうか。

けど、トム・クルーズはやっぱ格好いいでありますわ。

ハリウッド系の俳優さんとしては素敵だあと思う一人ではありますよね。


(映画・「ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル」 感想)


とまあ、この映画を見ておりましたが、展開としては普通に面白いですよね。

変装とかスパイグッズとかもありますし、そういうお約束は揃えているように思いますよ。

だから久しぶりに見てみると面白いと思いましたわ。

確か自分は前作から月日も結構経ってから見てるように思いますから。

けど、この作品は分かりやすいのも良いと思いますよ。

あんまり複雑になり過ぎてないことに好感持てますわ。

その内にイーサン・ハントさんには東京スカイツリーに上ってもらいましょうや。(笑)


しかし、あの壁上りのシーンはゾクゾクしましたね。

しかも壁ダッシュとか壁下りとかもはや忍者のレベルでありますわ。

ていうか、この作品は軽妙なコント仕様もありますからな。

んで、ハラハラするのかもしれませんが、割と行き当たりばったりな展開でもございましたっけ。

んでんで、ラストは今のキセキのチームでまた新たなミッションの始まりですか。

何て言うかゴーストだったものがプロ・トゥー・コールのようでありましたわ。



ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル ブルーレイ+DVDセット(デジタル・コピー付) [Blu-ray]


とまあ、これも普通に面白かったと思いますけどね。

要所は押さえてますし、何かドラマとかシリアスもありましたし。

けど、シリーズの第1作目とかを初めて見た時のような衝撃はもう感じないかなあと。

それこそ割とお上品な作品になっておりますからな。

そういう持ち味ですから、みんなオサレとでも申しましょうか…まあそんな感じでありまして…。w

空色トップ | ランキング | web拍手 | Amazon | Rakuten |

<< ハピネスチャージプリキュア! 第48話 「憎しみをこえて!誕生!フォーエバーラブリー!」 感想ガールズトーク #precure | 空色ホームへ | ハピネスチャージプリキュア! 第47話 「ありがとう誠司!愛から生まれる力!」 感想ガールズトーク #precure >>
『コメント』
「コメントの投稿」(新着コメントRSS)
(コメント大歓迎。出来る限りお返事も書かせて頂きます。けど内容によっては削除する場合も☆)

【NAME】

【MAIL】

【URL】

【COMMENT】

【PASS】

【SECRET】管理者にだけ表示を許可する


『トラックバック』(新着トラックバックRSS)
(空色へのトラバは現在バリア中。送信確認できないものや宣伝などはほぼまっさつだよ★)
【トラックバックURL】
http://yukimisora.blog29.fc2.com/tb.php/15814-5088d767

| 空色ホームへ |