空色ホーム > ハピネスチャージプリキュア! > ハピネスチャージプリキュア! 第49話(最終回) 「愛は永遠に輝く!みんな幸せハピネス!」 感想ガールズトーク #precure

ハピネスチャージプリキュア! 第49話(最終回) 「愛は永遠に輝く!みんな幸せハピネス!」 感想ガールズトーク #precure

2015.01.25(Sun)
アタシ:「ハチャプリも最終回だけど、すでに通販サイトでは玩具の投げ売りがされているわねえ…?」

わたし:「ものすごい勢いで値下げがされているみたいなの~…わたしと~ってもび~っくりしちゃったの~……」

アイ:「ちなみにプリンセスプリキュアの方の玩具も販売展開が早いみたいなのニャー」

アタシ:「まあ、早いとこ売り切って倉庫埋まっちゃわなきゃいいわよね…?」

わたし:「あーっ、ねえーっ、あのフォーチュンタンバリンもいつか解体されて次は何色に変わるかなあ~?」

アイ:「その内に別作品でニャー、あの形状のが出たらニャー、ハチャプリのことを思い出すことがあるかもニャー…」


(ハピネスチャージプリキュア! 第49話(最終回) 「愛は永遠に輝く!みんな幸せハピネス!」 感想ガールズトーク #precure)

アタシとわたしとアイの感想GT・49 グッバイじゃなくてゴッバイだからね!?」

アタシ わたし アイ
アタシ:「で、結局あの神様たちって何だったのかしらね?…アタシにはもう何が何だか…?(笑)」

わたし:「あのね~、偶然とかたまたまとかが大切なんだって~」

アイ:「それはとにかくニャー、呆然とかまたまたご冗談を~って気分がして仕方ないのニャー」

アタシ:「とまあ、結局ハチャプリについてはシリーズ歴代最悪だったという胸中しかないわね…今となっては…」

わたし:「あのね~、感想が沸いてこないの~、おかしいの~、プリキュアでこんな状態になるなんて~…うえ~ん…」

アイ:「何にしてもニャー、グレてしまったレッド兄さんがニャー、恵まれ弟ブルーをやっかんでニャー…」

アタシ:「ていうか、あのブルーは赤い星に新妻ミラージュ引き連れてって、
     孤独なレッド兄さんで更に遊ぼうって魂胆なワケなのよねえ?…なんてひどいイメージなのっっ!?」

わたし:「はあ、つかれちゃったの~、ハチャプリもプリキュアなのにプリティでキュアキュアされなかったの~…」

アイ:「で、ハチャプリは本当に本物の愛を伝えることができたのかニャー?」

アタシ:「あんまり言いたくないわね、終わったことだし、過ぎたことだし…
     もう誰かが満足したならいいんじゃないかなって…うん、そうね、神様も地球から去って行ったことだし…」

わたし:「迷惑な神様たちだったの~、あの神様たちがいなくなったら最高に平和だったの~」

アイ:「とにかくニャー、これ以上はノーコメントでいいんじゃニャー?」



ハピネスチャージプリキュア! ボーカルベスト


アタシ:「で、ハチャプリもENDを迎えて今度はプリンセスプリキュアの始まりみたいね」

わたし:「ねえねえ、伝説の戦士プリキュアの伝説のオーラが急激に弱まっているの~」

アイ:「そうニャー、今度のプリンセスプリキュアに全ての運命は託されたのニャー」

アタシ:「たまたまご冗談を~っ…て、ちなみに今回ラスト付近の日常的な描き方は嫌いじゃないわよ。
     むしろ好きな方でしょうね。ハチャプリもああいうシーンをもっと上手く取り入れてもらいたかったけど…」

わたし:「うんとね~っ、ハチャプリもバランスが悪過ぎたのかなあ~?」

アイ:「しかしニャー、どうしてこういうシリーズ構成になったのか不思議で仕方ないのニャー…」

アタシ:「…ええ、もっとアレコレやソレコレもあったんでしょうに…。
     じゃあ!はいっ!ハチャプリの感想はとっととしまって!…お覚悟はよろしくて!?\(≧∇≦)/」

空色トップ | ランキング | web拍手 | Amazon | Rakuten |

<< 映画・「ロッジ LODGE」 感想 | 空色ホームへ | ハピネスチャージプリキュア! 第48話 「憎しみをこえて!誕生!フォーエバーラブリー!」 感想ガールズトーク #precure >>
『コメント』
「コメントの投稿」(新着コメントRSS)
(コメント大歓迎。出来る限りお返事も書かせて頂きます。けど内容によっては削除する場合も☆)

【NAME】

【MAIL】

【URL】

【COMMENT】

【PASS】

【SECRET】管理者にだけ表示を許可する


『トラックバック』(新着トラックバックRSS)
(空色へのトラバは現在バリア中。送信確認できないものや宣伝などはほぼまっさつだよ★)
【トラックバックURL】
http://yukimisora.blog29.fc2.com/tb.php/15816-73df194b

| 空色ホームへ |