空色ホーム > そらからメモリ > 映画・「ロッジ LODGE」 感想

映画・「ロッジ LODGE」 感想

2015.01.28(Wed)
「ロッジ」とかいう映画を見ておりました。

しかし、これは酷い内容でしょうな。

きっとツタヤだけとかのムービーって酷いのかもしれませんわ。

とにかく見て後悔しましたので、この映画を自分はオススメ出来ません。(笑)


(映画・「ロッジ LODGE」 感想)


とまあ、これもシチュエーションスリラー系のやつなんですが。

とにかく消えるとか密室とか香ばしいのはあるんです。

しかし、映画の内容がアレなんですなあ。

つーか、見れば分かりましょうが、ぶっちゃけひたすらつまらないと来やがった。

ていうか、内容のネタバレはノーサンキューでしょうから…これで感想をやめましょう。

ただ一つは言えること…それはレンタルしない方が賢明だということだけであります。

とにかく訳が分からん映画ではありました。…こんなん時間がもったいないですってッ!!?(☆д☆)



ロッジ LODGE [DVD]


しかし、この手の映画はやっぱよく選んだ方がいいでしょうな。

とにかくハズレが多いですからね。…まれにアタリに出会えたら超ラッキーでもありますがっ。

にしてもレンタルDVDというのも奥が深い世界ですよ。

まあ、最近はアタリだと思える映画を手に取る確率が低くなってる気はしますけどね…?

…つーか、ぶっちゃけエロビデオ借りる時のついでみたいなものですし…?(マテ(笑)

空色トップ | ランキング | web拍手 | Amazon | Rakuten |

<< 映画・「ルパン三世vs名探偵コナン THE MOVIE」 感想 | 空色ホームへ | ハピネスチャージプリキュア! 第49話(最終回) 「愛は永遠に輝く!みんな幸せハピネス!」 感想ガールズトーク #precure >>
『コメント』
「コメントの投稿」(新着コメントRSS)
(コメント大歓迎。出来る限りお返事も書かせて頂きます。けど内容によっては削除する場合も☆)

【NAME】

【MAIL】

【URL】

【COMMENT】

【PASS】

【SECRET】管理者にだけ表示を許可する


『トラックバック』(新着トラックバックRSS)
(空色へのトラバは現在バリア中。送信確認できないものや宣伝などはほぼまっさつだよ★)
【トラックバックURL】
http://yukimisora.blog29.fc2.com/tb.php/15817-2cb1df5c

| 空色ホームへ |