空色ホーム > そらからメモリ > アダルトアニメ・「虜ノ契 ~家族のために身体を差し出す姉と妹~ 上・下巻」 感想

アダルトアニメ・「虜ノ契 ~家族のために身体を差し出す姉と妹~ 上・下巻」 感想

2015.02.18(Wed)
「虜ノ契」というアダルトアニメの上・下巻を見ておりました。

これは極道系のやつですが、とある乗っ取られそうになった組の娘がカラダを差し出すのですなあ。

ねえ、うら若き肉体を複数の男によって好きなようにむさぼられてしまう訳であります。

ええ、穴という穴をヤラれてしまい…守りたい妹もヤラれてしまい…そして……ッッ!?


(アダルトアニメ・「虜ノ契 ~家族のために身体を差し出す姉と妹~ 上・下巻」 感想)


とまあ、粗筋はとある組の姉妹がカラダを好きなようにヤラれてしまう訳でありますが。

ほとんどエロシーンですからね。これのストーリーとかはあんまり気にしないでもいいです。

で、激しいプレイによって翻弄され開発されイキまくる絶頂のアナと言うかツボと言いましょうか。

それこそ悲劇ではありますが、こういうのはAV女優だと思って見てますからねえ。

ええ、ああいうのはみんな女優さんなのでありますよ。…ありがた~い話でございます。(*/▽\*)


しかし、このアニメは作画がイマイチかもしれませんね。

んで、プレイの方もあんまり酷くもないオーソドックスなタイプですから飽きが早いかもですな。

ていうか、あんなセックスとかって面白いんでしょうかねえ?

ええ、わたしゃさっぱり分かりませんなあ~っ。…さあ、セックスって気持ちいいものなのかしら~ん?(笑)


虜ノ契~家族のために身体を差し出す姉と妹~ 上巻 恥辱の契約(DVD-VIDEO)
虜ノ契~家族のために身体を差し出す姉と妹~ 下巻 姉妹の絆 [DVD]


とまあ、今回の姉妹も災難でしたが、最終的にはアダルトアニメらしいエンドを迎える訳でありますよ。

それこそ女は怖いですねえ。アソコで男をヤリますからねえ。

あれも腹上死ならぬ膣上死って具合でしょうかねえ?

つーか、割れ目はブラックホールですので、きっとアソコから酸素を奪ったのでありましょう。

けど、あの姉も妹も散々ヤラれはしましたが…ぶっちゃけ可愛がられてもいたんだろうなあ~と。(*/▽\*)

空色トップ | ランキング | web拍手 | Amazon | Rakuten |

<< 海外ドラマ レボリューション シーズン2 第7話 「取引の代償 "The Patriot Act"」 感想 | 空色ホームへ | 海外ドラマ ウォーキング・デッド シーズン5 第10話 「乱れる心 (Them)」 感想 >>
『コメント』
「コメントの投稿」(新着コメントRSS)
(コメント大歓迎。出来る限りお返事も書かせて頂きます。けど内容によっては削除する場合も☆)

【NAME】

【MAIL】

【URL】

【COMMENT】

【PASS】

【SECRET】管理者にだけ表示を許可する


『トラックバック』(新着トラックバックRSS)
(空色へのトラバは現在バリア中。送信確認できないものや宣伝などはほぼまっさつだよ★)
【トラックバックURL】
http://yukimisora.blog29.fc2.com/tb.php/15833-bcfe4e6f

| 空色ホームへ |