空色ホーム > ウォーキング・デッド > 海外ドラマ ウォーキング・デッド シーズン5 第11話 「不審な男 (The Distance)」 感想

海外ドラマ ウォーキング・デッド シーズン5 第11話 「不審な男 (The Distance)」 感想

2015.02.24(Tue)
また新展開でありますが、再び新キャラの登場であります。

何やらオーディションとか明らかに奇妙な誘いですけれど?

しかし、あんな頑丈そうな場所があるんでしょうか?

当然リックは注意深くなりますが、謎の男が言うには人間が最も重要な資源なのであります。


(海外ドラマ ウォーキング・デッド シーズン5 第11話 「不審な男 (The Distance)」 感想)


「前回の感想」

さて、リックは不審な男の言葉を信用しようとしません。

しかし他の仲間には別の意見があるようです。

でも、確かに何度も騙されたりしてますからな。

リックがあれほど疑い深くなるのも当然なのであります。

だけど、あの男も胡散臭すぎますからね?…やっぱ胡散臭すぎますわあ~っ!?


とまあ、目の前にぶら下がっている餌とでも申しましょうか。

これがもし罠ならかなりの策士でありますけれど。

そんときゃ何段にも渡って仕掛けている罠になりますからね。

とにかくこの目で確かめるしかないリックですが、果たして今度のキャンプにて何が待つのか…?


しかし、やけに余裕を見せているアーロンです。

そしてスプラッターナイト・ブラッドレッド…ヒーッ!!?…であります。

やっぱ騙されたのかって感じですが、なんか画面が暗くてさっぱり分かりません。

にしても同性愛も交じってきたのか。何だか余計に複雑になってきたなあ…と。



figma ゾンビ フライボーイゾンビ (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)


とまあ、向かうはアレクサンドリアであります。

この爽やか展開が偽りに見えて仕方ない。

また新たな展開が始まる予感であります。

リック軍団が辿り着いたその場所で、これから何が彼らの身に待ち受けているのか?

ていうか、もしあそこが同性愛者たちの楽園だったらヤバイぞ…カール少年…?

けど、同性愛者のパラダイスではないと何故言い切れる?…そういう可能性はあるんだぜぇ…?(笑)

空色トップ | ランキング | web拍手 | Amazon | Rakuten |

<< 海外ドラマ レボリューション シーズン2 第11話 「不意の再会 "Mis Dos Padres"」 感想 | 空色ホームへ | 機動戦士ガンダムUC(ユニコーン) [MOBILE SUIT GUNDAM UC] 7 episode 7 「虹の彼方に」 感想 >>
『コメント』
「コメントの投稿」(新着コメントRSS)
(コメント大歓迎。出来る限りお返事も書かせて頂きます。けど内容によっては削除する場合も☆)

【NAME】

【MAIL】

【URL】

【COMMENT】

【PASS】

【SECRET】管理者にだけ表示を許可する


『トラックバック』(新着トラックバックRSS)
(空色へのトラバは現在バリア中。送信確認できないものや宣伝などはほぼまっさつだよ★)
【トラックバックURL】
http://yukimisora.blog29.fc2.com/tb.php/15841-bc3968cf

| 空色ホームへ |