空色ホーム > ウォーキング・デッド > 海外ドラマ ウォーキング・デッド シーズン5 第12話 「居住審査 (Remember)」 感想

海外ドラマ ウォーキング・デッド シーズン5 第12話 「居住審査 (Remember)」 感想

2015.03.03(Tue)
例のアレクサンドリアに辿り着いたリック一行ですが、

この何とも言えない雰囲気であります。

ここはディアナというのが仕切っているようですが、リック達はそれぞれに仕事を与えられるようで…?

何やら新しい展開ですね。興味深いルートですよ。


(海外ドラマ ウォーキング・デッド シーズン5 第12話 「居住審査 (Remember)」 感想)


「前回の感想」

とまあ、昔は議員だったとかのディアナですが、

どうせ議員なんて賄賂もらって異常な銅像立てるような連中なんでしょうし。(笑)

で、リックも話は聞きますが、どんだけ信用するかは分かりませんな。

生き残るために戦う世界。

ここに閉じ籠っていて、そうなってしまった世界を知らないディアナ達。

そしてファミリーを守るために命懸けで戦ってきたリック達。

この新たな場所でかけがえのないファミリーとなれる者達は現われるのでしょうか?


生き残るために力を貸してほしい。

ディアナはリックにそのような事を言いますが、

どうなんでしょう?ここは信用できるんでしょうか?

とにかく新展開で各々に品定め。これはまだ選択肢の段階か。

でも、その気になればリック達がこの場所の主導権を握ることも容易い訳でして…?



血管・骨・筋肉を強くする! ゾンビ体操


とまあ、この場所の人間をまだ怪しんではいるリック達。

それでも髭を剃ったりしてイメチェンを果たしてもおりました。

ていうか、こうして見るとリックってイケメンなんだぜぇ。

とにかく今度のは普通の人間らしさを取り戻す展開のようです。

ただし、アレクサンドリアの連中は外界のリアルを知らないからの怖さがありますな。

井の中の蛙か。外を知らないからこその浅はかな考え方で動きそうだ。

空色トップ | ランキング | web拍手 | Amazon | Rakuten |

<< 海外ドラマ レボリューション シーズン2 第15話 「覚めない夢 "Dreamcatcher"」 感想 | 空色ホームへ | Go!プリンセスプリキュア 第5話 「3人でGO!私たちプリンセスプリキュア!」 感想 #precure #gokigenyou >>
『コメント』
「コメントの投稿」(新着コメントRSS)
(コメント大歓迎。出来る限りお返事も書かせて頂きます。けど内容によっては削除する場合も☆)

【NAME】

【MAIL】

【URL】

【COMMENT】

【PASS】

【SECRET】管理者にだけ表示を許可する


『トラックバック』(新着トラックバックRSS)
(空色へのトラバは現在バリア中。送信確認できないものや宣伝などはほぼまっさつだよ★)
【トラックバックURL】
http://yukimisora.blog29.fc2.com/tb.php/15848-d5c30ecd

| 空色ホームへ |