空色ホーム > 魔法少女リリカルなのは > 魔法少女リリカルなのはViVid 第13巻の感想

魔法少女リリカルなのはViVid 第13巻の感想

2015.03.08(Sun)
魔法少女ロリカルなのはViVidの第13巻を読んでいました。

でも、このシリーズもどこまで続くのかしらね?

そろそろお開きにしたい気にもなってるんだけど…。

ねえ、すでに惰性で読んでるような感じなんだけど…ぶっちゃけ。(笑)

とまあ、ちょっと本音が出てきたところでアレなんだけど、今回からまた新章に突入みたいね。

…しかも読んでたら何か引き伸ばし感がたまんなく感じられたような…?


(魔法少女リリカルなのはViVid 第13巻の感想)


「この前のViVid感想」

とまあ、魔法戦記ラリカルなのはForceの方は断章されてフェードアウトしちゃったし。

INNOCENTの方は見なかったことにして、今読んでるViVidの方も可愛い絵を眺めてるだけっぽいし。

そういえば4月からTVアニメの方も始まるみたいだけど、そっちはあんまり見る気がしないみたいなのよね。

どうせやるんならもっと早くアニメ化すべきだったと思うわ。

けど、このViVidの方も延々とキャラ掘り下げていくつもりなのかしら?

すでにキャラ多すぎる位に大量だし、それぞれのキャラでギャラりたくもあるんでしょうし。

で、例のちっちゃいイクスの方は妖精さん見守りますみたいな感じよね?

もちろん可愛いっちゃ可愛いんだけど、そんなにすごくあの子に惹かれるということはなかったみたい…。


そして今回もまた新キャラが登場していたわ。

でも、キャラについては今後のルート的にシリアスやるのかどうかって微妙な気配が…?

それこそフラグ立っちゃってるし?

早い段階で犠牲になりそうなのは当然のように抜剣のミウラちゃんかもだし?

んでんで、今回みたいな楽しい楽しい時間をやっちゃうと、

その後でストーンと闇に突き落とすような光景がイメージされて仕方なかったわ?

あらあら、やっぱりもういいんじゃないかしら?

アタシ的にはここら辺でなのはViVidを読むのストップしちゃっても?

…ていうか、そろそろ完全になのはシリーズに対して飽きかけているわね…?w



魔法少女リリカルなのはViVid (13) (カドカワコミックス・エース)


とまあ、魔法少女ロリカルなのはViVidの方も、

アタシ的にはこの辺で遠くから見守ってるママのような感じで応援してようと思うんだけどっ。

でも、この作品もすでにやめるにやめられなくなってループなんでしょうねえ…?

今回のコミックも10分も経たない位で読み終えちゃうっていうか、

すでに大した展開や内容でもなく…そんな判子絵を眺めてるばかりのようだしぃ~…?w

空色トップ | ランキング | web拍手 | Amazon | Rakuten |

<< Go!プリンセスプリキュア 第6話 「レッスンスタート!めざせグランプリンセス!」 感想 #precure #gokigenyou | 空色ホームへ | 海街diary 第6巻 四月になれば彼女は 感想 >>
『コメント』
「コメントの投稿」(新着コメントRSS)
(コメント大歓迎。出来る限りお返事も書かせて頂きます。けど内容によっては削除する場合も☆)

【NAME】

【MAIL】

【URL】

【COMMENT】

【PASS】

【SECRET】管理者にだけ表示を許可する


『トラックバック』(新着トラックバックRSS)
(空色へのトラバは現在バリア中。送信確認できないものや宣伝などはほぼまっさつだよ★)
【トラックバックURL】
http://yukimisora.blog29.fc2.com/tb.php/15854-f1e0d9d0

| 空色ホームへ |