空色ホーム > レボリューション > 海外ドラマ レボリューション シーズン2 第20話 「黄色い十字 "Tomorrowland"」 感想

海外ドラマ レボリューション シーズン2 第20話 「黄色い十字 "Tomorrowland"」 感想

2015.03.12(Thu)
マイルズも見つかり、鳥の大群が飛び立っておりました。

いよいよ激戦の始まりか。まずはガス攻めにされるマイルズ達です。

あれはマスタードガスか、何かよく分かりませんが皆殺しが目標でありましょう。

しかし増えてきた仲間も一気に失いましたなあ。

それこそ行き当たりばったりですからね。

今後もどうなる事やらと行き当たりばったりで戦ってそうですが。

そしてネヴィルさんは怒りを捕まえた男にぶつけておりました。

妻も息子も失った男の狂気であります。愛国者皆有罪皆殺地獄へ行けモードであります。

んで、コナーの方も狂気が出てきました。元々欲望の強い奴でしょうからね。

ナノテクイーンの出した結論、彼女は人類の修正を行おうとしております。

まあ、とにかく決戦は近いようですな。

人間関係は荒れておりますが、それぞれの対決姿勢は定まってきましたっけ。

しかしネヴィルさんはどっからでも現れますな。ネヴィルスマイルが輝いておりました。
<< Go!プリンセスプリキュア 第7話 「テニスで再会!いじわるな男の子?!」 感想 #precure #gokigenyou | 空色ホームへ | 海外ドラマ レボリューション シーズン2 第19話 「ツイてない日 "Happens"」 感想 >>
『コメント』
「コメントの投稿」(新着コメントRSS)
(コメント大歓迎。出来る限りお返事も書かせて頂きます。けど内容によっては削除する場合も☆)

【NAME】

【MAIL】

【URL】

【COMMENT】

【PASS】

【SECRET】管理者にだけ表示を許可する


『トラックバック』(新着トラックバックRSS)
(空色へのトラバは現在バリア中。送信確認できないものや宣伝などはほぼまっさつだよ★)
【トラックバックURL】
http://yukimisora.blog29.fc2.com/tb.php/15858-211626a6

| 空色ホームへ |